検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:102,808 hit

イチ×ノ×ニジュウゴ ページ26

Aside

『じゃあ誰から?』

「俺だ」

『了解、デスマッチでいい?』

「いいぞ」

『はーい、START』

「おらあああ!」

『…やだぁ、抱きしめられちゃったぁ、照れるわ』

「はっ!このまま死ぬんだよお前は」

『そっか、じゃあバイバイ』

「…は?」


ゴトン


『次〜』

「私よ」


バンッ


『あれま』


急に銃で撃ってきて肩に穴空いちゃったよ


「すごい威力でしょ」

『そうだね、めっちゃ痛い』


嘘だけど


『なんで君それ持ってるの?』


と私は銃を指さした


「武器の使用はありなのよ」


バンッ


『ふーん』

「い、痛くないの?!」

『痛いよ〜でも、大丈夫なんだ』


《バンジーガム》


『ンフフちゃんと持ってないとダメだよ〜?』


バンッ


「あ…」

『次〜』

「俺だ、武器無しの勝負だ」

『ふーん、面白いね、いいよ』


殴ってくる拳を私は避け続けた


「避けてんじゃねえ」

『わかったよ』


私は止まって殴られた


「フッ!」

『飽きたよ』

「なに、を」

『あーあ、怪我しちゃったよ、怒られちゃう』



次は迷路


『これは、設計ミスだね』


《バンジーガム》


『上に来れちゃうもん』


てか、手当しよ


『やりずらいな、顔もやっちゃったし』


よし!で、着替えて

これでいっか


『さて、行こう』


第2ステージ難無くクリア


次は謎解き

□に入る数字は?

→ + ↓ = 9
← + → = 12
↓ + → = 3
↑ + → =□

簡単じゃん
『答えは















15だ』

「理由は」

『だってこれアナログの時計でしょ?
例えば → + ↓ = 9 これは
アナログ時計で右は3、下は6、で足して9ということ』

「ぐ、正解だ」

『よし!』


最終かな


「ここは、真実の間」

『真実の間…ね』

「出された問題をクリアしろ」

『了解』


[貴方は人を何人殺しましたか]


『何人かぁ、何十人も殺ってるからなぁ』


0と


[どうぞ、お進み下さい]


『ふふ、楽勝』

「第2号406番、A、所要時間8時間42分」

イチ×ノ×ニジュウロク→←イチ×ノ×ニジュウヨン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ヒソカ.クロロ , イルミ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - イチ×ノ×ニジュウゴのアナログ時計の謎解きの部分なんですけど3番目に『↓ + → = 3』と書いてありますが、この計算の場合『↓+ → = 9』か『↓− →=3』になるのでは?間違っていたらすみません! とても楽しく読ませていただいてます! (2020年9月17日 5時) (レス) id: 38cae1e3e3 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 勿忘草さん» ありがとうございますww (2020年7月19日 12時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
勿忘草 - 凄い面白いです!凄い!まともな人が居ない! (2020年7月19日 12時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 立花あやさん» 面白いと感じていただけて嬉しいです!頑張ります! (2020年5月15日 19時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
立花あや(プロフ) - 面白かったですっ!!更新楽しみにしてます!(*´∀`) (2020年5月15日 19時) (レス) id: d8d0efb8dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムッ君 | 作成日時:2020年5月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。