検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:14,847 hit

134時間目 煉獄杏寿郎 ページ47

りおんside

変なモブたちに話しかけられてたら
なんか知ってるようなよくわかんない人に助けられた

でもな、この匂い嗅いだことあんだよな


『Aちゃんの親戚の方ですか?』

?『え?!えっとね、Aだよ』

『おー?Aちゃん?』

A『うん』

『いつ性転換したの?』

A『変装してるだけだから笑』

『あーね笑』

桃寿郎「りおん!」

『桃寿郎、静かにって言ってるでしょ』


バレちゃうよ


A『あれ?煉獄先生…?若いな』

『先生じゃないよ、親戚の子なんだって
で、先生は午前中お仕事だから、待ってるの』

A『あーそうい(トシ「お嬢!待ってよ」


んん?

お二人ですか?


『浮気??』

A『違うから!』

『冗談だよ笑』

トシ「あんなやつより俺の方がお嬢に似合ってるからな」

『むいむいの悪口言わないでくれる?結構良い奴なんだよ!』

A『ま、まあまあ、でも、無一郎の悪口は言わないで』

トシ「さーせんした」

A『じゃあ、行くね、また後で』

『うん、またね』


ピコン

煉獄終わったぞ!フロントで待っている!


やっと先生に会える!


りおん了解!


『先生終わったって〜、帰ろー!』

桃寿郎「うむ!」

『てかさ、部活できてたんじゃないの?』

桃寿郎「今日は1日フリーなんだ!」

『そうなんだ、ごめんね、せっかくの休みだったのに、一緒に行動しちゃって』

桃寿郎「問題ないぞ!…聞いてもいいか?」

『んー?どぞ』

桃寿郎「杏寿郎兄上とはどういう関係なんだ?」


何となく聞かれるとは思ってたけど、なんて答えよう


『先生と生徒…?』

桃寿郎「嘘は良くないな!」


うぅ…


『他言はなしよ?誰かに言ったらはっ倒すからね?』

桃寿郎「うむ!言わん!」

『こ、婚約者です…///』

桃寿郎「む!婚(『おっきい声で言うなって!』


話聞いてたのかな


桃寿郎「すまん、驚いてしまって」

『驚くのも無理ないよ笑』

桃寿郎「そうか、婚約者…これから辛いこともあるかもしれんが!頑張ってくれ!」

『うん!ありがとう!』


フロント

杏寿郎「む!桃寿郎も一緒だったか!」

『暇だったから一緒に回ってたんだよ』

桃寿郎「俺はもう失礼する!」

『うん、じゃね〜』


杏寿郎「髪が…黒いな」

『うん、むらタンに髪色で気付かれるからって
スプレーでやられた』

杏寿郎「とても似合っているぞ」


私の髪をすくい上げて微笑んだ


『あ、ありがとう/////』

135時間目時透無一郎→←133時間目時透無一郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムッ君(プロフ) - 夏蜜柑さん» ご迷惑ばかりかけてしまい申し訳ないです。本当にありがとうございます (2020年5月11日 20時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - ムッ君さん» さい!!応援してます。(長文失礼しました。 (2020年5月11日 20時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - ムッ君さん» ゆっくりで大丈夫ですよ。私も、昨年ストレスで起き上がることが出来ないぐらい精神的にキツくなったことがあるので分かります。心に負担がかかると辛くなるので1人で抱え込まずに友達や親に相談した方が良いですよ。焦らず、ゆっくりあなたのペースで更新頑張ってくだ (2020年5月11日 20時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 輝夜さん» 応援まで、ありがとうございます。本当ご迷惑をおかけしてしまいますが、なるべく早く万全状態になります! (2020年5月11日 20時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - ムッ君さん、気にしないでください!まずは、お体を大切に。そして、心のもやもやを溜めすぎないこと。私達は応援しますし、出来る限り寄り添いたいです。これからも、体調第一で頑張ってください!もやもやも、私達に吐き出しても良いですからね!では! (2020年5月11日 20時) (レス) id: 4d34a234b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州流司 ムッ君 x他1人 | 作成日時:2020年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。