検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:14,850 hit

125時間目時透無一郎 ページ38

その後零余子さんとお話をした。
私が重度のアニオタということを話したら何と零余子さんはあっ、私もアニメ好きですよ〜
って!!えっ?フォローしてくれるとか優しすぎでしょ!?一生ついていきます!零余子さん!!

A『ハクシュッ』

てか寒っ!

A『じどはんで何か暖かい飲み物買ってくる〜』

りおん『行ってら〜』

ん?何か私の危険信号が反応しまくってる
この反応の仕方はもしかして…
いやいや流石に考えすぎだよね?でも一応あれは持ってっとこ

A『ごめんそこの水筒取って』

りおん『??はい何入ってるの?』

A『内緒』

絶対に言わない方がいい
言ったら絶対はっ?って顔されると思う

A『今度こそ行ってくるね〜』

零余子「気をつけてくださいね?」

はっ?まじ零余子さん優しすぎ
こんな女の人がモテるんだろうな〜

‐‐‐‐‐‐
うぅ…暖かい飲み物全部売り切れとか
まぁ寒いもんなうん、寒すぎるから売店まで行きたくないよな
わかるよわかるわかるけどさ…

A『大量買いするのは違くないですか?』

前の人が残り全部買って行ったためわざわざ売店まで行くことになった
前の客まじ許す…

店員「130円です!
ありがとうごさいました〜」

あぁ〜冷めきった手に染みるは〜
本当暖かい飲み物最高!!
!?ちょっと誰だよ!私が幸せに浸ってるときに
目を隠したやつは!りおんちゃんか!?りおんちゃんなのか!?

??「だーれだ??」

A『ビクッ!!』

この声…まさか!?
いや、まさかなwwでも一応

A『バッ』

トシ「うわっ!お嬢!!目隠しとるのは反則だろ!」

A『……』

トシ「??お嬢?」

A『ギィャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!』

えっ?何でここにトシが居るの?えっ?えっ?えっ!?
兎に角…

A『助けてぇぇぇぇぇぇぇ!!』

このままダッシュで部屋戻ろ

トシ「ちょっ、お嬢!待て!!」

イヤァァァァァァァァァァァなんでついてくんのアイツ!?普通にホラーだからまじ止めて!?

りおん『Aちゃん五月蝿いよ!?
静かにしないと私達がここの宿に泊まってることバレちゃうじゃん』ガチャ

!!りおんちゃん!ナイスタイミング!
よしこのまま突っ込めば…

A『うわぁ!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!』

トシ「やっと捕まえた!!てか転けたけど大丈夫??」

A『あんたのせいだろうがバカトシ』

りおん『えっ?待ってどういうこと??えっ?』

126時間目 煉獄杏寿郎→←124時間目 煉獄杏寿郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムッ君(プロフ) - 夏蜜柑さん» ご迷惑ばかりかけてしまい申し訳ないです。本当にありがとうございます (2020年5月11日 20時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - ムッ君さん» さい!!応援してます。(長文失礼しました。 (2020年5月11日 20時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - ムッ君さん» ゆっくりで大丈夫ですよ。私も、昨年ストレスで起き上がることが出来ないぐらい精神的にキツくなったことがあるので分かります。心に負担がかかると辛くなるので1人で抱え込まずに友達や親に相談した方が良いですよ。焦らず、ゆっくりあなたのペースで更新頑張ってくだ (2020年5月11日 20時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 輝夜さん» 応援まで、ありがとうございます。本当ご迷惑をおかけしてしまいますが、なるべく早く万全状態になります! (2020年5月11日 20時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - ムッ君さん、気にしないでください!まずは、お体を大切に。そして、心のもやもやを溜めすぎないこと。私達は応援しますし、出来る限り寄り添いたいです。これからも、体調第一で頑張ってください!もやもやも、私達に吐き出しても良いですからね!では! (2020年5月11日 20時) (レス) id: 4d34a234b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州流司 ムッ君 x他1人 | 作成日時:2020年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。