検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:14,842 hit

105時間目 煉獄杏寿郎 ページ18

りおんside

先生に会いたい

死んじゃうよぉ

携帯もむらタンに取られたし



────

村「お前はもう少し真面目に仕事をしろ!」

『してるし!』

鬼「りおん、これは村田の言う通りだ」

村「携帯は終わるまで没収だ!」

『ええ!』

────



スタッフ「では、時間割を決めましょう」

『時間割決めるのはいいけど、どのくらい向こうにいるの?』

スタッフ「約2週間です」

『あー了解』

2週間か

1週間で終わらそ


そして時間割が決まった


『私の方が撮影量多いのか』

スタッフ「今回は1人シーンが多いので」

『無惨は私が撮ってる時は他の撮影か』

うーん

『あ、この撮影量だったらさ2日で終わるよね』

鬼「何を言っている、2日で終わったとしても体がもたん」

やっぱりかぁ

『じゃあ、時間割決まっちゃったけど、3日目だけなしにしてくれない?』

鬼「私は構わん」

スタッフ「いいですよ、休憩も必要なので」

『ありがとう!』

うちで雇ったりするスタッフって緩いよね

(多分ムッ君←こいつのせい)

────

ムッ「ハックシ!」

ムッ「??馬鹿は風邪ひかないんじゃ?」

────


童「たぁのもー!」

うわぁ

『ここは道場ではない!帰りたまえ!』

鬼「私が相手になろう」

童「無惨様は無理です。すいませんでした」

『私だったら受けていたの?!』

童「うん」

『ひどー』

りおんちゃん泣いちゃう!


そんなこんなで終わった

けど、事務所行かないといけない

『むらタン』

村「ほら」

『ありがとう!』

A来週京都での仕事が決まったからやりたいことやって行こう!の方お願いしてもいいかな?後お土産何がいい??

ほぉん

りおんスペシャルフルーツサンド!

りおん…って言いたいけど私も来週京都行くのよね、だからやりたいことやっていこう!!はお休みかな?

どうしよう

京都編!

みたいな?


百年先も〜愛を誓うよ〜

煉獄先生!

『もしもし』

煉「りおん!今仕事中か?」

『ううん、大丈夫!』

煉「今週はもう学校に来れないと聞いた!明日少し会おう!」

『いいの?大変じゃ…』

煉「きみのための時間ならいくらでも取れる!」

顔ににやけちゃうよ!

『ありがとう!私も会いたい!///』

煉「了解だ!明日迎えに行く!ただ何時になるかわからん」

『わかった、家にいると思うよ』

煉「む!そうか!」

『うん』

村「りおんー!」

『呼ばれちゃった、じゃあね』

煉「うむ!頑張れ!」

106時間目時透無一郎→←104時間目時透無一郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムッ君(プロフ) - 夏蜜柑さん» ご迷惑ばかりかけてしまい申し訳ないです。本当にありがとうございます (2020年5月11日 20時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - ムッ君さん» さい!!応援してます。(長文失礼しました。 (2020年5月11日 20時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑(プロフ) - ムッ君さん» ゆっくりで大丈夫ですよ。私も、昨年ストレスで起き上がることが出来ないぐらい精神的にキツくなったことがあるので分かります。心に負担がかかると辛くなるので1人で抱え込まずに友達や親に相談した方が良いですよ。焦らず、ゆっくりあなたのペースで更新頑張ってくだ (2020年5月11日 20時) (レス) id: 1f2db930a1 (このIDを非表示/違反報告)
ムッ君(プロフ) - 輝夜さん» 応援まで、ありがとうございます。本当ご迷惑をおかけしてしまいますが、なるべく早く万全状態になります! (2020年5月11日 20時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - ムッ君さん、気にしないでください!まずは、お体を大切に。そして、心のもやもやを溜めすぎないこと。私達は応援しますし、出来る限り寄り添いたいです。これからも、体調第一で頑張ってください!もやもやも、私達に吐き出しても良いですからね!では! (2020年5月11日 20時) (レス) id: 4d34a234b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:加州流司 ムッ君 x他1人 | 作成日時:2020年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。