検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:48,279 hit

ページ9

Aside

"『杏寿郎!』"

何?これは、私?でも、人間みたい

杏「A!君に渡したいものがあるんだ!」

この人はさっきの煉獄杏寿郎?だっけ

『うわあ!可愛い!ありがとう!嬉しい!』

これは私がしている簪?

杏「付けてやろう!」

『ありがとう!どう?可愛い?』

杏「ああ!この世で1番可愛い、それにとても綺麗だ!」

『エヘヘ照れるよ、』"

私たちはやっぱり許嫁だったの?

じゃあ無惨様は?

そこで目が覚めた

鬼「大丈夫か?A」

『うん、ねぇ無惨様、私とあの人は許嫁なの?』

鬼「そんなわけが無い、お前は私の妻だ」

『そう、だよね』

鬼「不安なら血を分けて記憶を消すといい」

『…うん、そうしようかな』

私は無惨様の血を飲んだ

『ヴヴヴ頭が、、、痛い』

無惨様が背中を摩ってくれる

鬼「大丈夫か?」

『うん』

鬼「渡したかった簪があるんだ」

『あ!買いに行けなかったんだっけ?』

なんでだっけ?

鬼「あぁ、だが、私が取りに行った」

そう言って渡してくれた箱の中には

胡蝶蘭の花が沢山ついた簪があった

『可愛い!ありがとう!』

鬼「付けてやる

出来たぞ」

『ありがとう!どう?』

鬼「似合っている、この簪は私が持っていよう」

『うん』





________

『胡蝶蘭』の花言葉は『あなたを愛します』

玖→←漆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 鬼舞辻無惨   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムッ君(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます!一気にアップしようと頑張っているので少しの間更新停止になりますが、応援よろしくお願いします! (2020年3月4日 23時) (レス) id: 2630a31964 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 好きです!あのすっごい好きなタイプの作品です!更新頑張ってぇーーー!! (2020年3月4日 22時) (レス) id: ea8e5cf766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムッ君 | 作成日時:2020年3月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。