占いツクール
検索窓
今日:87 hit、昨日:31 hit、合計:45,108 hit

第67話 共犯 Side:安室 ページ20

またカルアがいなくなったという知らせを受けたのは昨夜の話。

捕獲したという連絡のわずか数時間後だ。

全く、本当にカルアという男の考えていることがちっともわからない。

これでも、頭が切れる方だと言われているのだが…

『今組織では共犯者説が濃厚だわ』

ベルモットが電話でそう言っていたが、まぁ、確かにそうなるわな。

で、またも僕らが疑われているわけだ。

本当、はた迷惑な話である。

無関係であることを告げたところで、疑いが晴れないことは百も承知。

こうなったら本格的にカルアを見つけ出すしかないよなぁ。

とはいえ、そんな簡単に見つけられるとも思っていないが。

そもそも、なぜ今回カルアは突然姿を現したのか。

今まで霧がかかっているかのように雲隠れしていたくせに。

そこに何かしらの理由があるのではないだろうか。

いずれにせよ、カルアが現れた以上、我々の考えていたあの仮説は否定されたことになる。

それをベルモットは悲観していたが、その可能性を100%否定してしまうのはまだ早い気がしている。

実際に蘭さんには工藤新一からの連絡が届いている。

シェリーが掛けられていた手錠に破壊しようとした形跡はおろか、血痕や皮膚片ひとつ付いていなかった。

その事実が、2人はAPTX4869で体を縮めて生きているのではという仮説を肯定しているように思えて仕方がない。

第68話 策、←第67話 共犯 Side:コナン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1127人がお気に入り
設定キーワード:男主 , 名探偵コナン , 天才   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏生莉緒(プロフ) - ぽんさん» レス遅くなりすみません!大好きだなんて、本当鼻血が出そうなほど嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (6月22日 19時) (レス) id: 178bcf1535 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん - 更新ありがとうございます!毎日読み返すほど大好きです!これからも頑張って下さい! (5月20日 0時) (レス) id: eadf73325c (このIDを非表示/違反報告)
夏生莉緒(プロフ) - テトリスさん» 応援ありがとうございます!とても嬉しいです^ ^これからもよろしくお願い致します! (5月19日 20時) (レス) id: 178bcf1535 (このIDを非表示/違反報告)
テトリス - やっと追いつきました!面白いですね、頑張ってください!! (5月6日 15時) (レス) id: 39f2732d75 (このIDを非表示/違反報告)
夏生莉緒(プロフ) - ぽんさん» レス遅くなり申し訳ありません。応援ありがとうございます!とても励みになります^ ^これからもよろしくお願いします! (4月29日 18時) (レス) id: 178bcf1535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏生莉緒 | 作成日時:2018年9月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。