検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:1,841 hit

悟り開けば皆神様 ページ35

七海「おやおや、新郎新婦の酒飲み比べ?」

沖田「俺が勝ったら土方さん消して副長になる!」

チサ「副長になるのは私じゃァァァ!!!」

土方「いやなんで二人して副長狙ってんだよ!!!」

銀時「お前ら、いっそのこと手組めば?」

「「副長の権限使ってこいつの可愛い顔をみたい!!!」」

土方「副長そういうのじゃないから!!!キャバクラとかホストのところに行け!!!」

神楽「そういえば作者の真面目さ何処に行ったアルか?」

神威「ハワイでバカンス中らしいよ。」









「んっ...松陽さ...」

虚「熱いキス見せられているこっちの気持ちになってはくれませんかね」

松陽「おや?恥ずかしいので?」

虚「はあ...あとで私も少しいじりますから」

「あの!ここ警察の屯所ですけど!!!」

松陽「おや、嬉しくないんですか?」

「...初めてだけど...嬉しくないってわけじゃ...」

七海「あー飲みすぎた!ちょっくらきゅうけ」

松陽「少し酔いましたね...今ここでやります?」

「お願いしま...あっ」

七海「...ファイト」

「「「...」」」

七海「逃走開始っ♪」

虚「少し話をしましょうかァァァ!!!」

松陽「待ちなさい七海さん!!!」

七海「うっひょー!!!」

「...なんで受け入れようとしたの。私の馬鹿...でも、あの人なら大丈夫かも...なんて。って何考えてんだ私ー!!!!!」





山崎「夢主が夢主してる...こっわ...」

新八「しかも照れ顔が可愛い」

山崎「好きにはなりませんけどね」

新八「僕もさすがにゴリラは無理です」

四捨五入すればみんな犯罪者です→←警察の結婚式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 唐突のキャラ崩壊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2018年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。