検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:1,839 hit

横浜の探偵社 ページ21

与謝野「10年ぶりにに社に戻ってきたよ...」

福沢「出張はどうだった。」

与謝野「たくさん治療が出来たよ。少し厄介な事も起きたけどね」

乱歩「それは、そこにいる彼らの仲間についてかい?」

七海「...そうです。私の親友を探してください、探偵社」









吉川「...」

光も闇も見えていない。...ああ、苛つく

吉川「なあ...俺の過去は知っているだろう?家計は貧しく、家族は経営に失敗...俺は必死に家計を立て直そうとしたが、失敗した。おかげで親からは暴力を見舞われる日々さ」

「...だから...マフィアに入ったの?」

どいつもこいつも...

吉川「わかったかのような口調で決めつけるな。俺は...彼奴が好きだったんだ」

小さい頃から殺しに憧れていた、危険な奴だった。組織に異能を買われ、彼奴の願いは最悪なことに叶った。

そして...俺も強引に連れていかれた。でも抵抗はしなかった。親は殺されたからだ

吉川「なんであの時、親から受け継いだ異能で抵抗しなかったんだと...今でも後悔している。もし俺が逆らっていれば、あそこで二人で死ねたんだよ!!!」

「...逆らわなかったあなたが悪い」

吉川「なんだと...!?」

「何度だって言う。全部あなたが悪い!」

全部...だと?

吉川「ふざけるな...ふざけるなふざけるなふざけるな...ッ!」

俺は怒りの末に、相手の顔面に拳を入れる。だが怒りは収まらない

「うう...っ!」

吉川「じゃあなんだ...あいつが死んだのも、親に暴力をふられたのも俺のせいだと?俺はこの世に生まれてダメだったのか?」

「そこまでは...」

吉川「殺戮を行うことでしか生きる意味を見出だせないお前に言われたくはねェんだよッ!!!」









乱歩「...マフィアの拠点、地下だ」

依頼をしてまだ一分ほど。簡単に位置を割り出すとは...さすが名探偵。

七海「ありがとうございます」

乱歩「君、子供がいるんだろ?」

七海「...本当にお見通しなんですね」

乱歩「病気だって抱え込んでいるのに、死ぬ気かい?」

七海「...親友が捕まっているのに...なにもしない自分が嫌いなんです。」

国木田「...俺たちは英雄でもヒーローでもない。そこは肝に命じろ」

素敵な撃ち合い→←新たな刺客者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 唐突のキャラ崩壊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2018年6月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。