検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:23,247 hit

切子「おや?今日は歌があるのですか。これは楽しみですねえ」 ページ38

大外「...僕がピアノを?」

目を丸くしてた。確かに急に演奏しろと言われ、はいそうですかと簡単に承諾する客なんて

大外「利益さえあればいいよ。」

...いた。簡単に承諾しちゃった。でも条件付き...利益?利益か...

音子「スリルがあるゲームをしましょう。」

スリルがあるゲーム...

「推理ゲーム?」

大外「道具がない」

「真剣衰弱」

大外「時間がかかるね」

「腕相撲」

大外「乗った」

...えっ、マジ?私力が弱いんだけど...音子先輩...助けてくれますよね!?

音子「ファイトっ」

音子先輩ィィィ!!!!!

心の中で酷く恨んだ。見捨てた音子先輩を、適当に発言してしまった私を...

大外「力が弱い君になら勝てる。女が男に勝つなんて聞いたことないよ」

音子「頑張ってください!勝たないとピアノ弾いてもらえませんよ!」

「...頑張ります...」

音子「いきますよ。レディー...」

こうなったらヤケだ!!!勢いで勝つ!!!

音子「ゴー!」

バンッ

「あっ」

力強い音がバーに響く。瞬殺だった

大外「...嘘だろ...」

音子「勝ったー!ふふっ、大外さんやっぱり非力ですねえ!」

大外「...」

不満そうな顔をしていたが、後に必死に説得したところピアノをやってくれることになった。後はサックスか...

「あっ、阿鳥ママ!」

阿鳥「誰が阿鳥ママだって?」

呆れたように吐き捨てられる。そのちょっとした冷たいところも好きです、お母様

阿鳥「どうせお母様って言ってるんでしょ?」

「さすがエスパーママ!」

阿鳥「褒められても嬉しくは...」

音子「あっ、パイセンじゃないですか。サックス出来ます?」

単刀直入か...いや、文句はないけどなんか...アレというか。

阿鳥「...ずっと前にやめたんだ。言っておくけど、サックスは遠慮するよ」

「ま...待ってください!お母たま!」

阿鳥「危ない方に進化してるからやめよっか。倉本」

音子「...後輩、その最終形態は?」

「タマキ○です」

音子「あっ、もしかして銀魂の?私もちょっとだけ見たんだけど、結野のところ面白かったですよね」

「確かに...って違う違う!話から脱線してます!」

音子「そうだった...パイセンを追いかけないと!」

音子「ラジオ動かないかなー...」→←大外「ピアノ」 阿鳥「サックス」 「ドラム」 支配人「...僕の担当は!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:誰ソ彼ホテル   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琲世(プロフ) - 音子「やっと更新できました...ゆっくり閲覧してくださいね」 (2018年5月29日 9時) (レス) id: 7a68657f39 (このIDを非表示/違反報告)
琲世(プロフ) - 音子「すごいです...まさかこんなに閲覧してくれているだなんて...これからも誰ソ彼ホテル小説を、そして本家もよろしくお願いいたします。」 (2018年4月2日 17時) (レス) id: 7a68657f39 (このIDを非表示/違反報告)
琲世(プロフ) - 音子「一日でこんなにもアクセス数が出るとは、思いもしませんでした。まあ気長に読んでください。阿鳥パイセンもめっちゃいいので。ルリ先輩可愛すぎて辛いので。」 (2018年3月20日 21時) (レス) id: 7a68657f39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2018年3月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。