検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:240 hit

66話/第二の試練、哀ゆえに! ページ20

読み手のあなたは思い出すだろう。
■■■は旅をした。Aという心の拠り所を失ったあなたは、自分の夢を探すために旅をしてみた。もし見つからずとも、自分を待っている人と静かに暮らせばいい。
せめて、これからの自分を見つめ直さんがために、自分を愛してくれた、ある人を助けるために。あなたは旅をしたかった。
その過程と思われる場所で、自由に観光を続けていれば、偽りの女王として暫し時間を預けてほしいと頼まれる。そして■■■は贄として捕縛された。望まぬ果実を与えられ、およそ人の子ではない何かを孕み、あなたはこれから永遠の時間を一室にて、いつかは太陽の光も見えぬ場所で過ごすことになると言われる。
哀。それは愛しい人たちへ二度と再会できぬ感情、ロジャーを救えぬ己への非力さ。
騎士と称して己の自由を縛る者どもへ。
炎は燃えない。しかし、その哀は、それだけが、今の彼女を作り上げた唯一の。

67話→←65話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ONEPIECE , 海軍 , 微閲覧注意   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御法川 | 作成日時:2024年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。