検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:75,388 hit

良くもなく、悪くもない人生だ ページ40

俺は高を愛している。だから姉に弟と妹を殺させた。あの二人さえいなければ、高はもう一度俺を見てくれると確信していた。

...その計画は、一人の鬼によって狂わされた。無惨さえいなければ、俺の幸せな生活は崩されなかった

荼津「...彼奴のせいで。」

「起きた...」

荼津「胸揉ませて」

「永久に眠りたいならどうぞ。お前アレだろ、家の呪いとか関係なく女好きだろ」

荼津「それもある。女の太ももと胸に囲まれながら、幼女を拐いたい」

「殺していい?」

正一「ダメですよ!それよりも善逸さんが...善逸さん!」

正一君が善逸を起こしている間、男の痣ができた部分を手当てしている。屋敷から野生の生き物のような影が出てきているが、それを無視して男を叩く

荼津「いッッたい何故!?」

「存在が気持ち悪い」

荼津「治療したいのかな?殺したいのかな!?」

「呪いを断ち切るが為に殺してやる」

荼津「...」

?「猪突猛進猪突猛進猪突猛進!!!」

「「うるっせェ!!!」」

?「ヒャッハァァァ!!!」

ドアから出てきた猪を蹴り飛ばす。___さっき見た化け物だ

「お前は暫く黙ってろ!鼓膜が破れるわ!!!」

荼津「俺の妻をこんな暴力女に仕立て上げて...許さねェぞ!!!」

「誰がお前の妻だ!?善逸の妻の方が安心だよ!!!」

善逸「将来の結婚相手...!」

?「...この気配...見つけたぜェ!!!」

猪は箱に向かって突進する。あの箱は炭治郎の命より大事なもの...

善逸「やめろ!」

「善逸...」

荼津「...鬼殺隊としての覚悟が足りないらしい。」

善逸「この箱は炭治郎の大切なものだ!」

?「ごちゃごちゃうるせェ!それは始末しなくちゃいけないんだよ!」

善逸「俺が炭治郎と話すから...」

?「お前ごと斬るぞ!わかってるのか!?その箱の中には鬼がいるんだぞ!」

善逸「そんなこと最初からわかっているよ!!!」

___最初からわかっていながら、善逸は禰豆子を護ろうとしている。

だからどうしようもなく...変に心臓の音が煩い。気持ち悪い。

善逸「俺が炭治郎と話す...お前らは引っ込んでいろ!」

荼津「そうか...これは鬼殺隊の決まりに反する。粛清してやる」

「斬らせない!!!」

荼津を投げ飛ばし、善逸を庇う姿勢をみせる。それをこの猪が許すわけがない

?「テメェ...」

荼津「君を斬ることは難しい...困ったな」

仲間割れ→←成長すれば可愛い子も変わる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 水の呼吸 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。