検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:75,375 hit

豆知識:娜弥家の者は代々鬼殺隊の一人として活躍しているが、気配を察知する前に鬼に出会ってしまうと、心の準備ができていない為戦えない。 ページ37

己を滅し、鬼を斬れ

娜弥家は己の善を消し去り、鬼を滅してきた。だからって人間の感情を完全に捨て去ったわけじゃない。鬼殺隊からも"女を拐う非道な奴ら"と蔑まれる事があるが、これが娜弥家のやり方

何れだけ蔑まれても俺は___

...あの日と同じ事を繰り返さない為に、鬼を滅し女を拐う

善逸「雷の呼吸・壱ノ型。霹靂一閃」

娜弥家の恥を晒さない為に

「...ふごッ」

荼津「起きたか」

「何か腹が痛い...」

荼津「さっき鬼に折られた。因みに俺もだ」

「折られたって何?まさか骨?嘘だと言えよ!?」

善逸「ふがッ...えええええ!?死んでるううぅぅ!?」

荼津「...恥を晒しちまった。自分で殺したことすらわからないヘタレに手柄を取られるなんて、誰が思う?」

「私」

正一「少なくとも善逸さんの事を信じてました。」

荼津「...」

普通なら強そうな奴を信じる。何故あの小僧を信じるのか、俺にはわからん話だ。

荼津「善逸、お前は絶対に許さない」

善逸「はあ!?」

「だってさ。地柱さんは怖いねー」

善逸「柱!?この人柱なの!?あっ独自流派だから当然か...」

正一「い、行きましょうか...」

善逸「...正一君...君は僕の英雄だ」

正一「???」

SAO:僕の英雄(感動の極み過ぎて我死亡)/善逸:僕の英雄(ヘタレ)、作品が違うだけでタイトルの意味が変わりますね→←選択は何時だって一つだけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 水の呼吸 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。