検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:75,390 hit

男女を食う鬼 ページ23

西の町では、男女を見境なく食う鬼が二匹いる

鎹鴉の情報によれば、その暴食は更に悪化してきているらしい。このままではこの町の人々は全員...そう考えれば考えるほど、鬼舞辻への憎しみが増していく。

冨岡「...死体が山となっている。鬼に食い散らかされ、町の人々が此処に集めたんだろう」

「後で埋葬してあげなきゃ...」

先刻少女に一つの花を譲られた。"みんなにあげて"という言葉を思い出し、死体の山の前に花を添える

なんでもこの花は、異国から伝わったものらしい。

冨岡「行くぞ」

「...相変わらず説明が足りない。それだから他の人に嫌われるんじゃないの?義勇兄」

冨岡「善処する」

「絶対にしてね。」

私の記憶に、この花の存在は記憶されていた

スノードロップ。花言葉は慰め、希望、恋の最初のまなざし。そして死に関連する花でもある

あの少女からは、何の曇りもない綺麗な影が見えた。無垢な少女だった。...無垢だからこそ、あの花を持っていたことが恐ろしかった

スノードロップ→←第三の任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 水の呼吸 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。