検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:75,401 hit

冨岡義勇 ページ21

身体を無理矢理引きずって、地下室に行こうとする。でもバランスを崩して階段から転げ落ち...更に酷くなった。頭も割れるように痛い

それでも刀だけは必死に守り、女性のところに向かった。

...鬼殺隊の一人として合格できたのに、鬼を相手にこのザマだ。切腹した方がマシだと思う

「ダメだよ...無惨...彼奴を殺すまでは...」

両親も鬼として生きるのは、とても辛いことだろう。私が解放してあげないといけない

禰豆子「...」

愈史郎「此処でくたばるのか?別に死んでも構わんがな」

珠世「愈史郎」

愈史郎「冗談です!珠世様!」

珠世「...両親は鬼となってしまったのね。それなら直ぐに治療を施すから、終わったら任務に向かいなさい。愈史郎、手伝って」

愈史郎「はい!」

珠世「喋れますか?一番痛いところは?」

「背中...が...」

珠世「わかりました。医療器具を急いで持ってきて、愈史郎」

治療の時も、炭治郎の妹はずっとそばにいてくれた。心配してくれていて、この子はなんていい子なんだろうって...

少し時間が経つと、炭治郎も地下室に来てくれた。妹を連れていくか、珠世に預けるか話し合っていたみたいだが、禰豆子を信じて共に行くことを決意したようだ。

炭治郎も治療が終わったら、浅草から去る。珠世たちも遠くの場所で身を隠すという。

炭治郎「暫くはお別れってことに...なるかな」

「...妹は優しいね。こんな私の傍にいてくれて...ちょっと甘えているような感じもあったけど。」

炭治郎「暗示がかかっているんだ。人が家族に見えるように...Aのこと、家族の誰に見えたんだろうな。」

「もし母親だったら嬉しいな...喋れるようになったら、聞いておこうかな」

炭治郎「...気を付けて。」

「うん」



怪我も回復しきって、朝日が出る少し前に屋敷を出た。結局私の花の知識が何の目的で使われるのかはわからなかったが、何時か無惨を見つけた時に聞き出してやる

「まだ頭が痛いな...」

冨岡「A」

小さい頃、私は二人の兄弟子と一人の姉弟子に会ったことがある。そのうちの二人は死んで、もう一人は鬼殺隊の水柱と聞いた。名前は確か

「義勇...義勇兄だ!」

冨岡「(その包帯は...怪我をしているのか。兄弟子として見てやらなくては...)脱げ」

「嫌い!!!」

冨岡「なっ...俺が嫌われる理由とはいったい...」

「説明不足!そもそも何で此処で脱ぐの!?一億歩譲って家の中でしょ!一歩も譲りたくないけど!!!」

第三の任務→←敵の利用



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 水の呼吸 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。