検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:75,396 hit

血鬼術 ページ18

一人はとてつもない破壊力を持った、鞠使いの鬼。もう一人は...

「手の目玉気持ち悪いな!?申し訳ないけど!!!」

炭治郎「近づくのに少し躊躇する...」

愈史郎「珠世様以外は全員気持ち悪い」

「本当に大丈夫?大丈夫だよね!?せめて鞠使いと戦わせて!?」

矢琶羽「...女の剣士よ...腕の一本や二本持っていかれる覚悟はあるだろうな!?朱紗丸!」

多分本人も少し気にしているのだろう。...怒らせてしまった。生け捕り対象がいても鞠は容赦なく室内で跳ね返っており、直接当たれば本当に腕を失いそうな勢いだった

愈史郎「珠世様!」

珠世を庇おうとすると鞠は突然方向を変え、愈史郎の顔を破壊する。多分これは...死んだ

炭治郎「愈史郎さん!」

「炭治郎、危ない!」

鞠が当たらないことを祈りながら、炭治郎を正気に戻そうとする。突然鬼が襲撃に来たのだから、かなり混乱しているはずだ

炭治郎「俺は大丈夫だ。Aは地下に避難してくれ!」

「否...あの気持ち悪い目玉を相手する。あの方というのはおそらく、鬼舞辻無惨のこと。私自身が直接目的を吐かせないとって思っているから」

愈史郎「...ぐっ...」

炭治郎「再生した!?」

「すごい...男の鬼を探してくる!女は頼んだ!」

外の景色をじっと見つめれば、先刻まで男から出ていた影は木の上に向かっていた。あの鞠の不自然な動きも、おそらくはあの男の仕業だ。でなければ隠れる必要性がない

「妹のことも訂正する。あの子はいい子だよ」

炭治郎「...ありがとう、A!」

二人の趣味→←珠世と愈史郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 水の呼吸 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。