検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:75,392 hit

親切な男 ページ13

「疲れた...疲れたねえ...いつから女の子を誘拐する趣味があったの?しかも私より醜女だし」

炭治郎「妹の禰豆子は日本、いや世界最強の美人だからな」

「妹への愛が強すぎて怖いよ...炭治郎のうどんも美味しい」

炭治郎「何を横取りしてるんだ!?すみません!山かけうどんもう一杯!」

「お代は少年が払います」

炭治郎「お前も払えよ!?」

椅子に座って山かけうどんを食べていると、炭治郎は何かに気づいたのか、椅子から立ち上がり町の方角へ向かってしまう。...折角うどんを食べていたのに

「すみません!すぐに戻ります!」

炭治郎を見失わないように追いかけていると、さっき町で死にかけた私を助けてくれた人がいた。炭治郎はその人の腕を掴み、刀を抜こうとしている

「炭治郎!その人は...」

私の目にも、今まで見たことない影が映り込んだ

そしてその影は人々に侵食して...それ以降は何も見えなくなった。炭治郎もこの人から、何かを感じたのだろうか

少女「お父さん、この人だあれ?」

炭治郎「!?子持ち...」

「炭治郎聞いてよ!この人はさっき、人混みで死にかけてた私を助けてくれた人なんだよ!」

炭治郎「いや...これは確かに...匂いはこいつから...」

麗「お知り合いかしら?」

無惨「いいや...困ったことに、少しも知らない子ですよ。そこの君は、さっき会ったばかりだね。顔色が良くなったみたいで何よりだ」

「うう...ありがとうございます...」

炭治郎から微かに敵意を感じる。この人がなんだと言うのだろうか

炭治郎を見ていると頬に何かが飛び散った。その何かを拭き取ると、それは赤い液体で...

「血...」

女「いやあああ!!!」

鬼に襲われる女...さっき此処を普通に通行していた人だ。突然人間が鬼になってしまったということなのだろうか?それしかない。近くに"鬼舞辻無惨"が潜んでいる

「無惨...何処に...」

無惨「君、また少し顔色が良くないんじゃないか?此方においで」

「で、でも...」

無惨「向こうは危険だ。それに君の友達が行っているのだから、任せても大丈夫だろう」

「...お気遣い感謝いたします。でも私は私の使命を果たしに行きます!」

その人を払い除け、鬼となってしまった人のところに駆けつける。

___その人の殺意が、私と炭治郎に向いている事すら知らずに。

男の影→←浅草のうどん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 水の呼吸 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。