検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:393,795 hit

◇ 近すぎ注意 ページ12

◇ YOU









久しぶりにテレビ局に来てリモート収録をして
いつもは大勢でいるけど今日はひとり。


マネージャーさんと廊下を歩いていると見覚えのある後ろ姿が、









『 !、しょお! 』


紫耀「 うぉ、お、うぉっと! 」


『 ひひっ 』


紫耀「 こら、危ないでしょうが! 」


『 だってめっちゃ久しぶりじゃない!? 』


紫耀「 そうだけど、! 」









私がなぜこんなにも紫耀の事を好いているのかと言うと、雑誌では結構公言してるんだけどまず顔がすき(笑)



面食いみたいになっちゃうけどほんとに顔が好きなのとみんなご存知の天然が天然の天然すぎてかわいい。


あと、歳は紫耀のが上だけど歴は私が上だから
五分五分で全然タメだし仲良くしてくれるからすき!









紫耀「 あのね、一応ディスタンスを保たないとね、 」


『 ···わたしと、?紫耀が? 』


紫耀「 そう。結構マネージャーさんの顔が···ね 」


『 こっっわ!うちのマネージャー鬼!! 』


マネ「 ほら、もう行くよ!時間! 」


『 まって、お願い!ブログ用に写真だけ 』









スマホのカメラを起動させてどんなポーズで撮るか考え中···あ!そうだ!









『 ねえ、ちょっとしゃがんで? 』


紫耀「 ···このぐらい? 」


『 そう!じゃあ撮るよ?はいチーズ、 』


紫耀「 っな、! 」


『 へへっ、隙あり!じゃあね!(笑) 』


紫耀「 こら!また今度仕返ししてやるからな! 」









紫耀とわたしのほっぺがピッタリくっついた写真を眺めてエレベーターに乗った。



携帯を覗いたマネージャーさんに近すぎって怒られました···









◇ 危険→←◇ まだまだ...?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2749人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき(プロフ) - 初めまして。作品が好きで読ませて頂いています。ここから先の話の続きが気になります!更新楽しみに待っています。 (2020年9月27日 21時) (レス) id: c422133d03 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月30日 20時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
阿部プリン - 移行、おめでとうございます!!もう7ですね!楽しみですっ! (2020年6月19日 21時) (レス) id: 13782f88cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2020年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。