検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:702,563 hit

◇ イルミネーション ページ29

◇ YOU









もうすぐクリスマス。


今のうちにやりたいこと、やっとかないとこれからもっと忙しくなると思うからやり残したことは何かなって思ったら閃いた。


私も18歳、少しは大人なクリスマスを体験したいと思ってイルミネーションを見に行ったり···



その相手が、いた。









『 ひーくん夜ひま?? 』


照「 今日···は、暇だけど··· 」


『 ちょっとお出かけしよう! 』


康二「 俺も行きたい! 」


『 康ちゃんごめんね、今年は大人なクリスマスを過ごすって決めたから··· 』


大介「 それって照とっ···! 」


辰哉「 言うと思った、絶対言うな(笑) 」


『 ひーくん車だよね? 』


照「 うん···? 」


『 運転お願いします、 』









小さい頃はイルミネーション見て何が楽しいのかって思ってたけど今は違うかもだし、


仕事が終わってひーくんの車で目的地を目指す。









照「 着いたよ 」


『 ありがと 』


照「 さっむ··· 」


『 クリスマス当日はもっと寒いんだろうね 』


照「 A、手 」


『 手、? 』


照「 ん 」









少し前を歩くひーくんが私の右手を掬うように握った。


恋人かよ!って思いつつもちょっとだけ、昔に戻ったような気分。









『 ここだ! 』


照「 うっわ、きれー 」


『 凄いね··· 』


照「 イルミネーションとA相性抜群じゃん 」


『 かわいい? 』


照「 かわいいっていうか···超かわいい(笑) 」


『 自分で言って照れないでよ(笑) 』







周りから見たらカップルに見えるのかな〜って思ったり。









◇→←◇ Mステ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1732人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお(プロフ) - やぶひかよりのall担りなさん» 消してないです! (2020年1月12日 11時) (レス) id: c054c19c31 (このIDを非表示/違反報告)
やぶひかよりのall担りな(プロフ) - Instagram消しましたか? (2020年1月11日 12時) (レス) id: 271e73221e (このIDを非表示/違反報告)
LEN(プロフ) - インスタフォローできません (2020年1月7日 0時) (レス) id: 75d869de6b (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - りおさん» Thank You♪、猫になった 宮舘君の話をお願いします♪ (2020年1月3日 21時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - サエさん» リクエストありがとうございます^^書かせていただきます! (2020年1月2日 12時) (レス) id: c054c19c31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお | 作成日時:2019年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。