検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:87,456 hit

買い出し ページ24

A「まぁ被っている理由は特には無いんだけど···まぁ被っている方が落ちつくー?からかな!」

フーゴ「何で疑問形なんですか”」

A「まぁまぁ!細かい事は気にしない!」

フーゴ「は、はぁ”」

A「ねぇミスター早く下ろしてよー」

ミスタ「あ、あぁ 悪い」


リリイ「ねぇA」

とリリイは小声でAに話しかける

A「何?」

とAも小声でリリイに話しかける

リリイ「貴方今 みんなに【男】だって勘違いされているみたいだけど···いいの?自分が本当は【女】だって言わなくて···」

A「あー別にいいよ そのうち分かるでしょ」

リリイ「もう!あんたって人は!」


ジョルノ「さっきからリリイと何小声で喋ってるんですか?」

A「へ?!あーなんでもないよ!」

ジョルノ「そうですか」

ミスタ「そういえば冷蔵庫の中もう1日で空になりそうだぜー?」

フーゴ「買い物なら昨日ミスタが『明日俺が行ってくるわー』と言っていたじゃないですか」

ミスタ「え?そうだったけ? すっかり忘れてたぜ」

ナランチャ「あ。でも今日夕方の4時4分に雨が降るらしいぜ」

ミスタ「おい!マジかよ!! なら俺は今日行かねェ!!!」

A「?何で?」

ミスタ「何でってそりゃお前決まってんだろうが!【4】っていう数は俺にとっちゃあ縁起が悪い数なんだよ!!!」

A「ふーん じゃあ僕が代わりに行ってくるよ!!」

フーゴ「1人で大丈夫なんですか?」

A「うん!任せて!」

アバッキオ「でもお前本当に安静にしていなくていいのか?」

A「大丈夫だよ!僕はいつもと変わらず元気だから!!」

アバッキオ「そうか」

A「アバッキオもブチャラティも本当に心配性だなー(′ᴗ‵ )」

ブチャラティ「そうか?」

A「うん! で。ミスタ買い物って何買いに行けばいいのー?」

ミスタ「あー。ちょっと待ってろよー」

A「うん」

ミスタ「お。あったあった これにメモしてあっからこれ見て買い物してきてくれ」

A「了解!」

ガチャ

A「それじゃ行ってきまーす!」

ブチャラティ「あぁ 気をつけて行くんだぞ」

A「はーい!」

バタン

暗殺チーム→←心配



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GOJ(プロフ) - メイムさん» (ヾノ'ω')イエイエ こちらこそ更新遅くて申し訳ないです! (2019年7月28日 13時) (レス) id: 21e4da43a2 (このIDを非表示/違反報告)
メイム(プロフ) - 更新ありがとうございます!! (2019年7月28日 9時) (レス) id: 89648f6823 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ - 見たいから書いてほしい気もするけど....あらすじでもオッケー!だよ! (2019年7月6日 18時) (レス) id: 8b71951d75 (このIDを非表示/違反報告)
衣菜:こな: - 『覚えている部分はちゃんとかいて覚えてない部分は適当にかく』で決まりだぁぁぁあ!______と思います!←説明文じゃ分からねぇ馬鹿 その他は許可しなーい(笑) (2019年7月2日 20時) (レス) id: 36057cc9d6 (このIDを非表示/違反報告)
GOJ(プロフ) - ミリイ(灰崎信者)さん» 考えておきます (2019年6月23日 19時) (レス) id: 21e4da43a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀魂(夜兎家族)ASL大好きっ子 | 作成日時:2019年3月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。