検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:111,705 hit

大喧嘩3 ページ46

テテでしゅ!


じちゅわいま、じみたんがどこにいるかわかりまちぇん...


ちたにおりるはこにぼくはのったんだけど、だれもいないの。ちたに


TH「じみたーん!どこにいるのー」


……………………………………


ほら、だれもいないでちょ?


?「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!泣」


TH「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!泣」


おばけ?おばけしゃん?やだやだやだやだ


?「まってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!泣」


TH「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!泣」


((ドンッ


TH「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!泣」


なにかにぶちゅかっちゃった


でもこわいからにげちゃった


?「まってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!泣」


?「テヒョンくーーーん!!!!」


テヒョンくん?Aちゃん?????


ぼくこわいけどとまりまちた


『もぉ、、、ハァハァ、、、疲れた...』


JM「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!泣」


TH「じみたんとAちゃんだったんだ…」


『なに?また喧嘩しちゃった?』


TH「うん。じみたんとぐったんがけんかしちゃった」


『ジョングクは?』


TH「おへやでねんねしてる」


『そっか。ぐったんがお部屋で待ってるから帰ろっか』


JM「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!泣」


『ジミン君怖かった?病院怖いもんね…。夜は真っ暗だし』


JM「うん...泣」


『よし!お姉ちゃんが抱っこしてあげる!』


JM「やったー!!」


TH「ぼくは?」


『ジミン君は抱っこで、テヒョン君はおんぶでいい?』


TH「やったー!!イヒヒ(*´罒`*)」


Aちゃんがぼくとじみたんをみちゅけてくれて、しょのあとぐったんのまってるお部屋にもどった


TH「じみたん。ぐったんとごめんなしゃいできる?」


JM「うん…。ぼくできる!おにいしゃんだもん!」


TH「しょうだね!じみたんはおにいしゃんだもん!」


JM「うん!てっちゃんありがとう。おやしゅみ」


TH「ぼく、じみたんのことちらいっていっちゃったけどだいしゅきだからね!ちらいってゆってごめんなしゃい」


JM「ぼくも、にげたりしてごめんなしゃい」


TH「イヒヒ(*´罒`*)。おたがいしゃまだね!」


JM「うん!あちたまたあしょぼうね」


TH「うん!」


JM「おやしゅみ」


TH「おやしゅみ」


おやしゅみのあいしゃちゅをしてぼくとじみたんはめをとじた

ジョングクのお人形→←大喧嘩 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グクテテペン(プロフ) - いえいえ!!はい! (2017年6月24日 18時) (レス) id: a362fa4288 (このIDを非表示/違反報告)
ちょあ(プロフ) - グクテテペンさん» ありがとうございます!更新遅くなるかもしれないんですけど、これからもよろしくお願いします。 (2017年6月24日 16時) (レス) id: 4a81e06cd8 (このIDを非表示/違反報告)
グクテテペン(プロフ) - この小説とても大好きです。いつも更新されるのを待っています (2017年6月24日 1時) (レス) id: a362fa4288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗蘭 | 作成日時:2017年5月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。