検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:111,697 hit

先輩ママ登場 ページ19

かちっかちっ

時計の音が響く

時計の針は、3時を指している

prprpr...

『はい』

HR「Aちゃん?」

『はい』

HR「今日、迎えに行けなくなった…」

『そうなんですね、大丈夫です』

HR「ごめんなさいね。また次来てほしいときは、連絡早めにするからね」

『わかりました。それでは』

がちゃっ

『ジョングク〜!!!』

JK「うきゃっ?」

『今日は、学校行かなくても良くなったから近くの公園に行こっか!』

JK「うきゃぁぁぁぁ♡」

『よし!なら出発進行!!』

JK「たぁぁい!!」

ジョングクをベビーカーに乗せ少し遠くの公園に行った

『ジョングク〜。ついたよ!』

JK「(-_-)zzz」

『え、どんだけ寝るのよ笑』

ジョングクを抱っこして近くのベンチに座った


?「こんにちは!」

『こんにちは!』

?「あら、可愛いわねぇ〜」

『ありがとうございます!』

?「私の名前は、サラン!よろしくね!」

『サランさん!はい!よろしくお願いします』

SR「あなたは、なんて名前なの?」

『Aです!この子は、ジョングクって言います!』

SR「よろしくね!」

『サランさんも赤ちゃんいるんですね』

SR「Aさんより大っきいかな?うちの子は」

『そうなんですか?』

SR「そうよ!ちょっとまってね
テヒョン〜!!!!ジミン〜!!!!」

2人の男の子が走って来た

SR「ご挨拶して?」

TH「ぼくのなまえは、キムテヒョン!
としは、2ちゃい!!イヒヒ(*´罒`*)」

この四角い口で笑ってるのがテヒョン君か

『よろしくね?テヒョン君!』

TH「はい!!イヒヒ(*´罒`*)
ほら、ジミンもごあいしゃちゅしないと!!」

JM「ぼ、ぼくのなまえは、キムジミンです///
と、としは、テヒョンとおなじで2ちゃいです!///」

照れ屋さんがジミン君と

『ジミン君か!よろしくね?』

JM「は、はい!!」

JK「たい!」

『あら、起きた?』

JM「うわぁ〜(´✪ω✪`)♡
きゃわいいあかちゃんだぁ!!!」

TH「ぼ、ぼくあかちゃんだいちゅき!!♡」

『あら、そうなの?この子はね、ジョングクって名前なんだ!』

JM「ジョングクくんかぁ〜。きゃわいいな♡」

TH「いないないばあぁぁ!!」

JK「きゃっきゃっきゃっ(^^♪」

JM「テヒョン!テヒョン!ジョングクくんわらったよ!!!」

TH「ほ、ぼくもっとジョングクとあちょびたい!!」

JM「ぼくも!!」

SR「また今度ね?」

『あ、あのよかったら連絡先交換しませんか?』

SR「いいわよ?また会うとき連絡してちょうだい!」

『はい!』

先輩ママ登場 2→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

グクテテペン(プロフ) - いえいえ!!はい! (2017年6月24日 18時) (レス) id: a362fa4288 (このIDを非表示/違反報告)
ちょあ(プロフ) - グクテテペンさん» ありがとうございます!更新遅くなるかもしれないんですけど、これからもよろしくお願いします。 (2017年6月24日 16時) (レス) id: 4a81e06cd8 (このIDを非表示/違反報告)
グクテテペン(プロフ) - この小説とても大好きです。いつも更新されるのを待っています (2017年6月24日 1時) (レス) id: a362fa4288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗蘭 | 作成日時:2017年5月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。