検索窓
今日:18 hit、昨日:28 hit、合計:65,225 hit

13 ページ13

部屋に戻ってからはバタバタと荷物をまとめてリビングに向かう。

「騒がしいわね〜また喧嘩でも…ってどうしたのその荷物」
「新ちゃんにボーダー入ったのがバレた」
「あら…」
「2、3日支部に泊まる」
「学校は?」
「新ちゃんの部屋にカバン置いてきちゃったからしばらくサボる」
「……そう、落ち着いたら学校はちゃんと行きなさいよ」
「…うん」
「それと毎日ちゃんと連絡する事」
「わかった」

こうゆう時母さんは結構理解を示してくれるし自由にさせてくれるから助かる。

「いってらっしゃい」
「いってきます」

なるべく音を立てないように家を出て自転車に跨る。
ガムシャラにペダルを漕いで玉狛支部に向かう。
母さんと話して一回冷静になったが思い出すとじわじわと涙が込み上げてきた。
怒っている新ちゃんの顔がフラッシュバックする。

知らない知らない知らない!なんで私が新ちゃんに怒られなきゃいけないの。私だって別にボーダーに入りたかった訳じゃない。新ちゃんが入ったから私も……

泣きながら走っていると玉狛支部の目の前についた。
自転車を駐輪場に止めて支部の扉を開ける。中に入ると桐絵と栞ちゃんとレイジさんがいた。

「A?どうしたのこんな時間に…ってあんたどうしたのよ!?」
「Aちゃん!?なっ、なんで泣いてるの!?」
「…どうした?」

私が泣きべそかいて入ってきたせいでみんな心配そうに集まってきた。

「…っ…新ちゃんにっ…新ちゃんにボーダー入ってたのばれだっ…」
「それで喧嘩しちゃったの?」
「…う“ん”…」
「あーほらおいで」

桐絵が手を広げてくれたので遠慮なく飛び込む。

「う“〜〜〜…」
「よしよし、落ち着くまでここに泊まる?」
「ぅん…そのつもりで来た…」
「じゃあ私部屋用意しちゃうね」
「飯は食ったか?」
「まだでず…」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:辻新之助 , ワールドトリガー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見大福(プロフ) - 続編?があると期待して待ってます!これからも無理せず頑張ってください! (2023年3月18日 20時) (レス) @page35 id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
- 多々出てくる「ああゆう」「そうゆう」ですが、正しくは「ああ言う」「そう言う」です。前者は文語体ですので誤りです。 (2022年12月26日 20時) (レス) id: 6452396e63 (このIDを非表示/違反報告)
いち - 続きが楽しみです!更新待ってます!! (2022年6月5日 11時) (レス) id: 86e64ecd67 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 第二幕(?)楽しみにしてます♥ (2022年5月22日 19時) (レス) @page35 id: 9d6ac1eb8d (このIDを非表示/違反報告)
うみ(プロフ) - 第1幕!?続きがあると期待していいですか!? (2022年3月25日 22時) (レス) @page35 id: 9a2ffdd6e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MW(ミウィ) | 作成日時:2022年2月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。