検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:24,819 hit

なかなか手を出さない彼に手出してくれないの?と聞いてみたら ページ10

付き合って長い二人ですが、何も手を出してこない彼。
手出してくれないの?と彼女が聞いた時の反応は…?



【桜木花道】

「そ、そういうことは大人になってからするもんじゃないんですか、?!」

純粋にそう信じている花道。したい気持ちはあるけれど、高校生までは我慢…と思い踏ん張っています。
高校を卒業したらやっとできる…!!と喜んでいます。







【宮城リョータ】

「そりゃあ、Aのこと大事にしてえし?」

照れ隠しからか、頭をかきそっぽを向く宮城。
内心、俺がどれだけ我慢して耐えてると思ってんだよ…!あの時の夜も、あの日の風呂でも…!! みたいなこと思ってそう。







【流川楓】

「嫌かなと思って」

あなたが「嫌じゃないし、むしろ嬉しいよ」と言うと、
「じゃあ、今から」といいゆっくりと押し倒されます。
「待って待って!!」と言っても彼は待ってくれるのでしょうか。






【三井寿】(少し歳の差あり、三井は高校卒業済み設定)

「一応まだお前高校生だし、出したくても出せねんだよ」

会う度会う度、したい気持ちを我慢する三井。
彼女は良くても、三井の中の罪悪感が勝るようです。
「大人になったらたくさん抱くからよー、それまで待ってるぜ」と言い、本当に卒業まで待ってくれます。







【深津一成】

「Aが良いっていうなら今すぐやるピョン」

そう言いあなたに迫ってくる深津。
なんなら逃げられないくらいまで追い詰めてきます。
したかったの?と聞くと「したかった、ずっと耐えてたピョン」と言ってくれます。






【沢北栄治】

「へ?もしかしてAさん待ってました、?」

プツンと糸が切れたかのように襲いかかってきます。
「そうだよ、栄治がなかなかしてくれないから…」と言ってみると「ごめん…!したい、ずっとめちゃめちゃしたかった」と言ってくれます。お互い気持ちは同じだったよう。その夜は長く激しくなるでしょう。

彼女が朝帰りしたら→←低身長な彼女が耳元で愛を囁こうとしてみたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - 新規ですがめちゃくちゃ好きです!!最高です😭 (3月11日 21時) (レス) @page2 id: 3ca32de087 (このIDを非表示/違反報告)
朱雀(プロフ) - 藤真君増やしてほしいです! (3月11日 12時) (レス) id: 131bb88990 (このIDを非表示/違反報告)
さしすせそ(プロフ) - こーらさん» こーら様とコメントでやりとりをしていた頃、毎回温かいコメント本当に嬉しくて、ずっとまたお話したいなあと思っていたんです…! 数ヶ月昔のことですので、無理に返信なさらなくても構いません.🙇‍♀️私がただしたくて、送らせていただきました!! (12月28日 1時) (レス) id: 3c9c18f79c (このIDを非表示/違反報告)
さしすせそ(プロフ) - こーらさん» こーら様、お久しぶりです!!前にまみむめもという名前でスラムダンクの反応集を投稿していた者です!実はパスワードを忘れてしまい、お話の更新が出来ずにいました🥲このたび新しいアカウントで反応集を作ったので、もしまだ興味がありましたら、覗きに来てください!! (12月28日 1時) (レス) id: 3c9c18f79c (このIDを非表示/違反報告)
さしすせそ(プロフ) - まなさん» かなり久しぶりで時間も立っていますので、返信返さなくても結構です🙇‍♀️遅くなりましたがリクエストありがとうございました!! (12月28日 1時) (レス) id: 3c9c18f79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみむめも | 作成日時:2023年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。