検索窓
今日:24 hit、昨日:14 hit、合計:24,828 hit

低身長な彼女が耳元で愛を囁こうとしてみたら ページ9

一つ前のお話のいいねがなぜか消えてしまいガン萎えしてました。更新頑張りますよ〜!


低身長な彼女でキャラにしゃがんでもらう設定です



【桜木花道】

「Aさん!!この俺になにか用ですか!」


自然とあなたの身長に合わせて腰をかがめてくれる花道。
あなたが「愛してるよ、花道」と囁くと「お、俺もAさんのこと、めちゃくちゃ愛してます。」と言ってくれます。一日中あなたにデレデレです。






【宮城リョータ】

「(そっか…俺の身長でも届かないのか、)」


背伸びしているあなたに気づいているのに、少し意地悪しちゃう宮城。「あれ、何してんの?」なんてからかっては彼女に怒られます。
愛してる、と囁くと「いつそんなの覚えてきたの、!」と混乱。過去の男ともしたのかな、Aってもしかしてチャラい?!と一人で考えてそう。







【流川楓】

「それくらい自分から来いよ」


さすがドSの流川楓。1ミリも彼女の身長に合わせようとしないという意地を感じます…!
流川は彼女の上目遣いがお好きなようです。それを上から見て興奮してそう。
あまりにも、かがんでくれないから「じゃあもう今日のイチャイチャはなし。夜も別々で寝て」と言って初めてしゃがんでくれます。







【三井寿】

「ここまで届くか〜?」


三井も背伸びして、彼女に意地悪してそう。三井が背伸びしてしまったらこっちに勝ち目はありません。でも、なんだかんだ彼女に優しくてデレデレな三井なので、意地悪というよりただのバカップルのイチャイチャみたいになってます。
結果かがんでくれた三井に、愛してると囁くと「A、それ誘ってるだろ」とズバリ。





【深津一成】

「届くまで頑張ってみるピョン♪」


こちらもかなり鬼畜なお方。頑張ってるあなたが可愛く上機嫌な様子。
「Aさん俺がおんぶして深津さんに届くようにしましょうか?!」という沢北に「沢北は入ってくるなピョン。」とキレる深津。
愛してると囁いても、「俺の方が愛してるピョン。」と言って真顔貫いてる深津さん。





【沢北栄治】

「お!どうしたんですか、Aさん」


人懐っこい犬のようにしゃがんでいる沢北。あなたと一緒にいるときの沢北はしっぽを振っているように見えなくもありません。
愛してる、栄治と囁いてみると、「これだけを言う為にしゃがんでって言ったのか?可愛すぎねえか…」と抱きついてきます。

なかなか手を出さない彼に手出してくれないの?と聞いてみたら→←彼女が頭撫でてほしいと甘えてきたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - 新規ですがめちゃくちゃ好きです!!最高です😭 (3月11日 21時) (レス) @page2 id: 3ca32de087 (このIDを非表示/違反報告)
朱雀(プロフ) - 藤真君増やしてほしいです! (3月11日 12時) (レス) id: 131bb88990 (このIDを非表示/違反報告)
さしすせそ(プロフ) - こーらさん» こーら様とコメントでやりとりをしていた頃、毎回温かいコメント本当に嬉しくて、ずっとまたお話したいなあと思っていたんです…! 数ヶ月昔のことですので、無理に返信なさらなくても構いません.🙇‍♀️私がただしたくて、送らせていただきました!! (12月28日 1時) (レス) id: 3c9c18f79c (このIDを非表示/違反報告)
さしすせそ(プロフ) - こーらさん» こーら様、お久しぶりです!!前にまみむめもという名前でスラムダンクの反応集を投稿していた者です!実はパスワードを忘れてしまい、お話の更新が出来ずにいました🥲このたび新しいアカウントで反応集を作ったので、もしまだ興味がありましたら、覗きに来てください!! (12月28日 1時) (レス) id: 3c9c18f79c (このIDを非表示/違反報告)
さしすせそ(プロフ) - まなさん» かなり久しぶりで時間も立っていますので、返信返さなくても結構です🙇‍♀️遅くなりましたがリクエストありがとうございました!! (12月28日 1時) (レス) id: 3c9c18f79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみむめも | 作成日時:2023年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。