検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:24,817 hit

選んでもらった水着を着てみた ページ15

前回のお話の延長線です!海に来ました。




【桜木花道】

「やはりこの天才が選んだものに間違いはなかった…!すげえ似合ってますっ…!」

顔が真っ赤な花道。360度どこからともなく花道が見てくるので、こっちが恥ずかしくなります。
「恥ずかしがってるAさんも可愛いなあ……♡」とデレデレ。







【宮城リョータ】

「こ、こんなにえろかったっけこの水着…」

自分で水着を選んでおきながらびっくりしている宮城。
彼女をジロジロ見てくる男たちは鋭い目で睨みつけます。
宮城も海とサングラスがよく似合っています。







【流川楓】

「似合ってる。」

表情もたいして変わらないので不評なのかと思われがちですが、ただ彼女が他のやつに見られていてで不機嫌なだけなのです。痺れを切らし、人前であろうとキスしてきます。それ以外は眠そうにぽわんとしてます。







【三井寿】

「おう着替えたか!…に、似合うな。」

ドキドキしていつもの口調よりへろへろになります。
水着が気になっていじっていると、紐がほどけてしまいます。やべ完全にやらかした…と顔を抑える三井。
しかしチラリと見てるのがバレ彼女にしっかり怒られます。






【深津一成】

「すごい可愛い、似合ってるピョン」

素直に嬉しいこと言ってくれる深津。そんな深津の方こそしっかりとした胸板がすごくてかっこいい。
はじめはイチャイチャして水掛け合ったり浮き輪に乗ったりして触れ合うけれど、最終的には彼女も深津も水かけガチ勢になってます。







【沢北栄治】

「照れてるのすげえ可愛い…ぎゅーしてもいいすか!」

あなたをひょいっと持ち上げてゆっくり海に入る二人。
沢北の顔を見ると、ひひっと無邪気な笑顔。
沢北がちょっかいかけてくるけれど、その分楽しませてくれそう。







【水戸洋平】

「おう、すげえ似合ってるぜ。この中でダントツだよ」

水戸は彼女が楽しんでいる姿が見たいしそれが見れれば、それでいいタイプなので、彼女の顔を幸せそうに見つめていそう。しれっと「そこ、危ねぇよ」と彼女の安全をリードしてくれる紳士。







【仙道彰】

「可愛い。最高の彼女だ」

そう言いにっこり笑う仙道。そこからしばらく話しているとスイッチが入った仙道が、いきなりずいっと近づいて「夜は覚悟しててね」と言ってきます。その後は普通にしれっとしているのですが、彼はほんとうなんなのでしょうか。

ナンパされてみた→←海に行くための水着を選んでもらったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - 新規ですがめちゃくちゃ好きです!!最高です😭 (3月11日 21時) (レス) @page2 id: 3ca32de087 (このIDを非表示/違反報告)
朱雀(プロフ) - 藤真君増やしてほしいです! (3月11日 12時) (レス) id: 131bb88990 (このIDを非表示/違反報告)
さしすせそ(プロフ) - こーらさん» こーら様とコメントでやりとりをしていた頃、毎回温かいコメント本当に嬉しくて、ずっとまたお話したいなあと思っていたんです…! 数ヶ月昔のことですので、無理に返信なさらなくても構いません.🙇‍♀️私がただしたくて、送らせていただきました!! (12月28日 1時) (レス) id: 3c9c18f79c (このIDを非表示/違反報告)
さしすせそ(プロフ) - こーらさん» こーら様、お久しぶりです!!前にまみむめもという名前でスラムダンクの反応集を投稿していた者です!実はパスワードを忘れてしまい、お話の更新が出来ずにいました🥲このたび新しいアカウントで反応集を作ったので、もしまだ興味がありましたら、覗きに来てください!! (12月28日 1時) (レス) id: 3c9c18f79c (このIDを非表示/違反報告)
さしすせそ(プロフ) - まなさん» かなり久しぶりで時間も立っていますので、返信返さなくても結構です🙇‍♀️遅くなりましたがリクエストありがとうございました!! (12月28日 1時) (レス) id: 3c9c18f79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみむめも | 作成日時:2023年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。