検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:24,816 hit

彼女が朝帰りしたら ページ11

※強引なキャラが多々居ます。なんでも許せる方だけ見てくださると幸いです








【桜木花道】

「さすがの俺でもこれは許せないっす」

どこいってたんすか?誰と居たんすか?と質問攻め。
彼女をお座りさせて説教しようとするけど、彼女の悲しい顔を見たくないから結局怒れません。
「今日は俺のしたい事に付き合ってくれますか」と言う質問にあなたならなんと答えますか。








【宮城リョータ】

「おかえり。こんな時間まで何してたの?」

そっちから聞いたくせに、あなたの話に聞く耳を持たない宮城。少し強引にベッドに連れてこられ、「俺ずっと待ってたんだけど、服脱いで」と言われます。








【流川楓】

「どこで、何してた、さっさと答えろ」

強引に手を引っ張られ、ベッドへ押し倒されるあなた。
事情を説明しようとすると、それをふさぐかのように深いキスをしてきます。
「言い訳は聞きたくねえ、どあほう」と言う流川の顔はなんだか余裕がなさそうです。







【三井寿】

「遅せぇ、今何時だ?」

「あのなあ、どんだけ心配したと思ってんだ俺が」と言いリビングのソファで襲おうとする三井。
ここでするの、?と言うあなたに「あ?いいだろもう我慢できねえ」と言い始めてしまいます。









【深津一成】

「いい加減にしろピョン、かなり待ったピョン」

ドアを開けたらすぐ目の前にいて軽く恐怖だし、彼女が帰ってくるまでの時間計ってそう。笑
「可愛い女の子が夜歩くのは危ないピョン」とか言って注意の仕方がスマート。とか思ったら「もし俺だったらAをナンパするピョン」て言われて全然スマートじゃなかった。
みたいなのが想像つきます。







【沢北栄治】

「遅いんすけど。お仕置されたいんすか?」

顔つきからいつもと違うので、彼女もすぐに怒ってるな、と気づきます。それくらい不機嫌さが態度に出ちゃいます。気づいたら、服脱いでベッドで待ってる沢北。
「A、早く」と言いゴムを付けて準備万端。

えっ〇上手だよねと言ってみた→←なかなか手を出さない彼に手出してくれないの?と聞いてみたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - 新規ですがめちゃくちゃ好きです!!最高です😭 (3月11日 21時) (レス) @page2 id: 3ca32de087 (このIDを非表示/違反報告)
朱雀(プロフ) - 藤真君増やしてほしいです! (3月11日 12時) (レス) id: 131bb88990 (このIDを非表示/違反報告)
さしすせそ(プロフ) - こーらさん» こーら様とコメントでやりとりをしていた頃、毎回温かいコメント本当に嬉しくて、ずっとまたお話したいなあと思っていたんです…! 数ヶ月昔のことですので、無理に返信なさらなくても構いません.🙇‍♀️私がただしたくて、送らせていただきました!! (12月28日 1時) (レス) id: 3c9c18f79c (このIDを非表示/違反報告)
さしすせそ(プロフ) - こーらさん» こーら様、お久しぶりです!!前にまみむめもという名前でスラムダンクの反応集を投稿していた者です!実はパスワードを忘れてしまい、お話の更新が出来ずにいました🥲このたび新しいアカウントで反応集を作ったので、もしまだ興味がありましたら、覗きに来てください!! (12月28日 1時) (レス) id: 3c9c18f79c (このIDを非表示/違反報告)
さしすせそ(プロフ) - まなさん» かなり久しぶりで時間も立っていますので、返信返さなくても結構です🙇‍♀️遅くなりましたがリクエストありがとうございました!! (12月28日 1時) (レス) id: 3c9c18f79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみむめも | 作成日時:2023年4月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。