検索窓

皆さん、おはこんばんちは!


緑川カナエだよッッ!


ん?名前が変わった?


ああ!実はね...!!


僕、緑川カナエは!ログイン致しました!


だからリーのアニメ部屋から変えたんだよね〜


これからもよろしくお願いします!


さて、今回は!


カックイイお姉ちゃん系女子が!


サッカーしちゃうよ!っていうお話だよ!


永世と星章との絡みが多くなるかもねッッ!


緑川君と早乙女君は僕の推しなんだッッ!


おっとと、話が逸れた。


じゃあ、注意!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇これは決してパクリじゃないよ!


◇キャラ崩壊するかも!特に口調


◇語彙力と文才は壁山が食べちゃったよ!


◇自己満作品なので、消す可能性大


◇中傷コメはやめてね!違反している事があったら教えてね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これが許せる照美様は先に進んでね!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑川カナエ@元リーのアニメ部屋 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/England120/  
作成日時:2020年8月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。