検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:47,002 hit

過去編 ページ19

ダムッ、ダムッ

赤司「集合ー!」

赤司君の号令で集まる帝光中バスケ部1軍の人達

新しいマネージャーが入ったという話だった


アリス「私ぃ、円城寺アリスですぅ」

一見、ただのお嬢様のような女の子に見えたけど、違った

アリスは、私達が見てない所でAを虐めてた

ボロボロになっているAを見て、私はアリスに話したの

そういう事をするのは良くないって・・・

でも

アリス「はぁ?知らねーよ!コイツがキセキのみんなに近づくからいけないのよ!」

どいつもこいつもキセキの人達狙いだなぁ・・・

黄瀬「どーかしたんすか?桃っち?」

そこに、きーくんが来て、

大ちゃんが私とアリスの会話を盗み聞きしてて・・・

キセキのみんなが助けてくれた

だけど・・・

その頃のAは病み気味で・・・人間不信になってたの

私たちも手のつけようがなくて・・・

とうとう最終的にはマネージャーを辞めちゃったの

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから潔子side

さつき「だから・・・Aにまたこんな思いをさせたくなくて・・・」

Aちゃんにそんな過去が・・・

でも、もうこうなってしまったからには手遅れだ

後は、Aちゃんが起きるのをただ願うだけ・・・

Aちゃん・・・

大丈夫→←あの時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ハイキュー , 裏切り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李唏(プロフ) - 紅檸檬さん» ありがとうございます! (2018年3月18日 8時) (レス) id: b48836c1e6 (このIDを非表示/違反報告)
紅檸檬 - とても面白かったです!次も頑張ってください! (2018年3月18日 1時) (レス) id: 31b3bbf516 (このIDを非表示/違反報告)
赤ピン(プロフ) - 戦ブラ少女さん» 私、初心者なのであまり上手く言えませんが、作品を50話まで書いたら『続編』的な感じで出てきました。説明下手でゴメンなさい! (2017年12月13日 15時) (レス) id: b48836c1e6 (このIDを非表示/違反報告)
戦ブラ少女(プロフ) - 質問なんですけど、どうやったらシリーズになるんですか? (2017年12月12日 21時) (レス) id: 37271ca80f (このIDを非表示/違反報告)
赤ピン(プロフ) - かおりん♪さん» ありがとうございます!これからどうしようか、まだ決まってないんですよ・・・リクエストなどありましたら教えてください! (2017年12月12日 17時) (レス) id: b48836c1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李唏 | 作成日時:2017年12月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。