検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:424 hit

きゅー ページ9

【ミズキの家の前】
はぁ〜やっぱ外の空気は美味しいな!
もうすっかり暗くなっちゃったけどね
だけども、、、生きてる人からの視線が痛いな〜
そりゃそうか!だって僕の服ボロボロだし、秋なのに半袖だし、腕や足についている傷やあざが一番目立つか

ミズキ「あ、お姉ちゃん外にいたんだ。寒いから早く中に入りなよ」
『ミズキ、口論終わった?』
ミズキ「うん、家の中に入れていいし家族の一員として認めていいよってさ」
『母親に伝えてそうだな〜まぁどうせ連れ帰らないんだろうけど』
ミズキ「どうして?」
『だって僕の事いらないとか、出て行けって言われていたからさ』
ミズキ「そっか、、、もうそろそろ入ろ。すっごく寒い」
『そうだね!このままミズキが外にいたら風邪ひいちゃうもん』



【家の中】
おじさん「本当にすまなかった」
おばさん「あの人そんなことするようには見えないけどね、、、早く気づいてあげれば」
『自分を責めないでください。悪いのはユウカさんですよ』
ミズキ「ほらほら玄関にいないで早くご飯食べよ!」
おばさん「そうね、温かいうちに食べましょ!ってその前にテルくんの分もご飯作らなくちゃ」
『おばさん、僕の分のご飯は作らなくて大丈夫です。幽霊なんで何も食べないんです』
おばさん「あらそうなの?じゃあテルくんは、ミズキが食べ終わるまで待ってて頂戴ね。お部屋とか自由に行き来していいからね」
『わかりました、ありがとうございます』
おばさん「いいのいいの!今日から家族なんだから思う存分甘えちゃっていいのよ」

おばさんやさしいし、おじさんも頼りがいがあるから、安心して暮らせるなぁ〜
その後数日お世話になった

じゅーう→←はーち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 幽霊 , オリキャラ   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りなですよ〜♪ x他2人 | 作成日時:2023年11月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。