検索窓
今日:29 hit、昨日:97 hit、合計:109,950 hit

ページ23












桜庭「‥‥あ、やっほー。」





aaa
Aちゃん!😍

bbb
Aー!!

ccc
やっほー!!









桜庭「ごめん、めっちゃ急やったやんなー?何にも告知してないし。」





ddd
びっくりしたけど休憩中だから見に来れたー!

eee
Aちゃんいつも告知ないけどね ww

fff
もう2万人も見てる!告知ないのに!ww











桜庭「“Aちゃんいつも告知ないけどね” んは、たしかに。笑 いつもすみません!」





ggg
Aかわいー!

hhh
すきー!かわいー!













桜庭「明日から大阪公演ということで、インスタライブしてみました!」





iii

明日Aちゃんに会えるー!

jjj

もう大阪にいるのー?











桜庭「今はねー、もう大阪。朝からリハーサルやら何やらでめっちゃ大変やねんー。もう帰りたいもん。笑」






kkk
帰りたいしぬ ww

lll
帰っちゃダメだよAちゃん ww












桜庭「東京公演から1ヶ月くらい空いちゃったからさ、振りわかんなくて。笑 夏輝くんに教えて貰ってたんだけど、頭パンクしそうになって逃げてきた!笑」





mmm
おもろすぎやってそれ ww

nnn
え、逃げてきたの!? ww












桜庭「まあ、多分今、私のこと探してると思う。笑」





ooo
おもしろすぎるって ww 何インスタライブしてんの ww

ppp
夏輝くんが探してるAちゃんは今インスタライブしてます!!ww












桜庭「あ、みんな夏輝くんに言ったらあかんで!?」






qqq
お腹痛い死ぬ ww どんなタイミングでインスタライブしてるん?ww

rrr
どうせ後からバレてる未来見えてる ww

sss
しーっ!てしてんのかわいすぎ











・→←◎インスタライブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 紅一点 , 八木勇征
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Na(プロフ) - わざわざありがとうございます!!♡楽しませてもらいます!! (9月2日 7時) (レス) id: 187f8ed97e (このIDを非表示/違反報告)
aimer(プロフ) - Naさん» ごめんなさい、少しの間編集させてもらってました💦先程公開させて貰ったので、良ければご覧下さい! (8月25日 13時) (レス) id: 81dd91d02d (このIDを非表示/違反報告)
Na(プロフ) - たも読ませていただきたいのですが、パスワード教えていただくことは可能ですか?? (8月24日 22時) (レス) @page50 id: 187f8ed97e (このIDを非表示/違反報告)
aimer(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!美紀さんもお気をつけくださいね^^ (7月14日 17時) (レス) id: 81dd91d02d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - EXILE TRIBEグループ大好きですコロナと熱中症に気をつけてくださいね (7月13日 13時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aimer | 作成日時:2023年6月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。