検索窓
今日:57 hit、昨日:36 hit、合計:109,881 hit

◎イメチェン ページ12







桜庭side










桜庭「おはようございま ‥ 」


「「「えええー!!」」」


桜庭「え!なんですか!」


佐藤「Aピンクになってんじゃん!」


木村「ピンクだ!」


桜庭「あ、ピンクにしてみました!」


堀「いいじゃんー、ピンク。」


桜庭「やったー!夏喜くんが褒めてくれた!」
















入った瞬間わちゃわちゃしてたんやけど、

よくやく一段落ついてソファに座ったら、横に勇征くんが座ってきた。






八木「似合ってんじゃんー。」








って言いながら髪の毛を触ろうとしてきた勇征くんの指があまりにも冷たすぎて、







桜庭「ひゃ!!」







たまたまほっぺに当たっちゃって変な声が楽屋中に響いちゃった。笑











木村「え!勇征くん何してるんですか!」


佐藤「え!なになに!」


世界「ここ楽屋だぞー。」


中島「世界さん、そういう問題ちゃう!笑」


八木「ちがうちがう、髪の毛触っただけだって!」


桜庭「勇征くんへんたーい!」


八木「おい!ちがうわ!」


桜庭「ははは!笑」








別に、どこか触られたんじゃないけど、

そういう雰囲気になってたからわざと“ へんたーい! ”って言ったら

勇征くんに睨まれた。笑




















勇征くんさっきまで睨んできたくせに、

“かわいい!”って言いながら何回も私の写真撮ってきて









八木「これブログ載せていい?」


桜庭「まだダメです。初日でファンのみんなを驚かせたあとならいいですよ。」













なんて言ってたけど、結局勇征くんと2人で自撮りすることになって、

近くにおった颯太くんと慧人くんも入ってきて













桜庭「じゃあみんなで撮ります?」






って聞いたら








中島「ええやん!」


木村「そうしよ!」












桜庭「大樹くんが撮ってください!」


佐藤「え、俺?」


桜庭「ファンタのSNS担当ですからね!」


佐藤「ちょっといじってるだろそれ。笑」


桜庭「めっちゃいじってます。笑」


「「「ははは!笑」」」

















桜庭「めっちゃいい感じです、かわいい。」


中島「なんかこの大樹くん顔力んでません?笑」


八木「ははは!笑 ほんとだ!笑」


桜庭「ほんまや!笑 これインスタ載せよーっと。」


佐藤「やめて。笑 こっちのほうが絶対みんないい顔してるから!」







結局、わたしがインスタでどっちの写真を載せるかは、

お楽しみにってことで。笑








◎Instagram→←◎ARENA LIVE “ HOP STEP JUMP” in TOKYO



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:FANTASTICS , 紅一点 , 八木勇征
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Na(プロフ) - わざわざありがとうございます!!♡楽しませてもらいます!! (9月2日 7時) (レス) id: 187f8ed97e (このIDを非表示/違反報告)
aimer(プロフ) - Naさん» ごめんなさい、少しの間編集させてもらってました💦先程公開させて貰ったので、良ければご覧下さい! (8月25日 13時) (レス) id: 81dd91d02d (このIDを非表示/違反報告)
Na(プロフ) - たも読ませていただきたいのですが、パスワード教えていただくことは可能ですか?? (8月24日 22時) (レス) @page50 id: 187f8ed97e (このIDを非表示/違反報告)
aimer(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!美紀さんもお気をつけくださいね^^ (7月14日 17時) (レス) id: 81dd91d02d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - EXILE TRIBEグループ大好きですコロナと熱中症に気をつけてくださいね (7月13日 13時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aimer | 作成日時:2023年6月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。