検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:9,161 hit

欠陥だらけの隣人サン ページ3

Tord 「んなこたぁ言ったってよォ、どうやって時間短縮するんだよ?!
  あれは、オレが改良に改良を重ねた品だぞ?!」

A 「ヘッタクソね。貸して?」

Tord 「はぁ?お前が出来るんだったらオレは苦労してねつってんだ。」

A 黙々

Tord 「ちったあ人の話聞けぇ!」

A 「できた。」


ポイッ


Tord 「な……んだ?ホントに一瞬でソファが出てきた………」

A 「話、それだけ?じゃあね。」

Tord 「ちょ!っまっ!」

A 「ねえEdu〜?ちゃんと出来てた〜?」

Edu 「ああ、完璧だ。」

John 「凄いね、A。」

Mark 「イタタ、置いてくなよ。」

A 「ああ、Mark。居たんだ。」

Mark 「居たんだ、は酷くないか?!」

Edd 「おーい、そこの君〜!」

A 「………誰?」

Edd 「僕の名前はEdd!ねえ、すk(( Matt 「ねえねえ!友達にならない?!」

A 「………ポイッ」

Matt 「え?!またツタ?!!」

Mark 「なんで俺まで?!」

Edd 「………友達になってくれませんか?」

A 「いいよ。何だか良さそうな人だし。」

Edd 「じゃあ、早速僕たちの家に来ない?てか、行こ!!」

A 「ぅえ?(Eduの方を見る)」

Edu 「アイツの家に行くのは癪だが、いい経験になるだろ。行ってこいよ。」

A 「分かった。行ってきます。」

Edd 「じゃあ行こー!」




_________________________________Eddの家_________________________



A 「お邪魔……します。」






次回、赤色の隣人、再来。

赤色の隣人、再来。→←初めましては対決から。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:eddsworld , Eddsworld , EW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cherry(プロフ) - 【ふせん】さん» 返信、遅れてしまい申し訳ございません。そちらの作品見させていただきました。とっても良いですね!やはりTordと同じ職業となると作りやすいものですね…! (8月10日 21時) (レス) id: cd446a6bb7 (このIDを非表示/違反報告)
【ふせん】 - 初コメ失礼します!「5人目の仲間は研究員でした。」というEddsworldの小説を制作している者です!私の作っている作品の夢主君と同じ職業(近い職業かもですね)の夢主ちゃんが他の方の作品で見れて、とてもうれしく楽しく読ませていただきました!!更新応援しています! (2022年8月14日 7時) (レス) @page1 id: bfe7a7ad56 (このIDを非表示/違反報告)
cherry - melk_milkさん» 結構斬新でしょwwwこれから未来編行くぜ!更新頑張るぞ! (2022年4月24日 14時) (レス) id: c1126132f1 (このIDを非表示/違反報告)
melk_milk(プロフ) - Tordとワシのやり取りがおもろい…wwそしてEduの方に入れるとは…!斬新、そして天才。僕でも思いつかなかったぜ!!更新楽しみにしてまっす!ファイト!! (2022年4月24日 0時) (レス) @page6 id: feac789a4b (このIDを非表示/違反報告)
偉大なるベンザ様(プロフ) - cherryさん» やったぜ (2022年4月17日 2時) (レス) id: 05631b7c6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cherry | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年4月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。