検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:94,053 hit

▼9. ページ10

ななもり。side

『へぇー莉犬くんのいとこか〜』

ジ「可愛いもらいたい」
莉「あげねぇよふざけんなジェルwww」
こ「いや僕のAだからなんなら莉犬くんより前からAのこと知ってたし
ねーA!!」
A「おうwwwてかほんとに覚えててくれたのはびっくりしたよね好きだわ〜」
莉「うぜぇ〜www」

(え?しってたってどゆこと?!)
『ころちゃんとしりあいだったの?!』
莉「俺もそれ気になってた〜!」
こ「僕のりすなーなの!3年ぐらい前から応援してくれてるよね沢山会いに来てくれるし放送とかすたんびにお茶とかめちゃくちゃ投げてくれて、」
る「なんか初めて会ったいとこが自分のグループのリスナーさんとかって世界が狭いっていうかそれだけ僕たちって大きくなったんですね〜」

A「そうずっところんくんのこと好きで、高校入ってからバイトもできるようになったから8割ころんくんのお茶爆とかエールとか洋服買ったりのためと、2割そのたの生活費のために稼いでる〜!」

莉「は?!Aバイトしてるとか聞いてないんだけど?!お金ならお兄ちゃん上げるからやめてバイトなんかしてたら変な男に絡まれるよA可愛んだから!!」

(莉犬くん…重症だよ…)
さ「莉犬wwwwもう重症だよwwwww」
A「そんな危ないお店でバイトしてませんけどwww」
莉「もしなんかあったらそのバイト絶対やめることねそれだけ約束」
A「りーーー」

な、さ、こ、る、ジ『「「「完全にシスコンだこれ…」」」』


ころんside
莉犬くんのいとこが僕のリスナーだった。

イベントがある度に会いに来てくれるけど普通のリスナーさんとはちょっと違うオーラっていうか引き寄せられるっていうか…握手会が始まるときは今日もAちゃん来てくれるかなとか、ライブの時とかいないか探したりしてたしあきらかに僕の中での普通ではなかった。
今日あえたとき混乱も多かったけどすごいうれしかった

こんな気持ち初めてだ…僕どうしちゃったんだろう…
いつかさとみくんに相談しよ…

さ「_ん?…ころん?聞いてる?なんかぼーっとしてるけど」
『んえ?!ごめん聞いてなかったwww』
な「ころちゃん起きてwww」
A「みんなでゲームしたいって話になってんの!!話聞いてくださーーい?」
『ごめんごめんwww』
莉「まりかしよ〜!」
A「絶対負けないかんな〜!!!」

▼10.→←▼8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん - 更新ありがとうございます! (2020年11月26日 7時) (レス) id: 0d15cce947 (このIDを非表示/違反報告)
れもん - 返信ありがとうございます。!わあ〜!楽しみですっ。 (2020年11月17日 7時) (レス) id: 0d15cce947 (このIDを非表示/違反報告)
ひめか(プロフ) - れもんさん» コメントありがとうございますT_T好きって言ってもらえてうれしいです!! (2020年11月16日 18時) (レス) id: 6126928b1d (このIDを非表示/違反報告)
れもん - ころん君推しです!すっごく好きな話でした〜。続きたのしみにしてますね! (2020年11月16日 14時) (レス) id: 0d15cce947 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 更新お疲れ様です!ころちゃんやればできるk(( (2020年11月13日 23時) (レス) id: 0909783799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめか | 作成日時:2020年11月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。