検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:94,036 hit

▼19. ページ20

Aside

こんな感じで急遽決まった引越し大作戦
約何ヵ月かの一人暮らし生活にも幕が閉じます笑

引っ越しとか一か月後くらいかと思ってたのになんかりんが今週末とかよくわからないこと言ってるんだけど…今火曜だよ?え?土日挟まず荷造りとか無理かもしれないんだけど

ってことでころんに助っ人をお願いして今ころん宅にお迎えに来ているところです!
『よっす』
こ「なんで僕なんだよ」
『LI〇Eのトーク履歴の一番上にいたから』
こ「りいぬくんじゃダメだったの?」
『りいぬも今荷造りで忙しいから一人で頑張ってって言われたんだけどちょっと難しかったから』
こ「だる」
『ねぇーーお願いーー早く家行くよ〜』
こ「んー」


ころんside
Aから引っ越すから荷造り手伝ってほしいってLI〇Eきた

正直めっちゃうれしいAの家行けるってことでしょ?
うれしいしか言葉が出ない
Aの学校が終わったらそのまんま僕ん家来てくれるらしい
うわーーー楽しみ作業頑張ろ

5時ぐらい…
A「よっす」
『なんで僕なんだよ』
A「LI〇Eのトーク履歴の一番上にいたから」
『りいぬくんじゃダメだったの?』
A「りいぬも今荷造りで忙しいから一人で頑張ってって言われたんだけどちょっと難しかったから」
『だる』
A「ねぇーーお願いーー早く家行くよ〜」
『んー』

A「ついたようこそ我が家へ〜www」
『へぇーこんな感じの家住んでんだ〜』
A「お水いる?」
『いる〜』
A「はいよ」
『あざす』

A「よしじゃあ始めるか〜何から始めるべきかわからないwww」
『いっつも学校から帰ってきた後って部屋着?』
A「こんびにとかしか行かないときは部屋着」
『なら普段着しまっちゃえば?土日に着る服以外』
A「あーねそうしよ」

『待ってその前に断捨離!!!!』
A「あーー忘れてたーー断捨離とかめんどくさすぎるやりたくなーい」
『何ヵ月かしか住んでないから少ないほうじゃない?』
A「よっしゃ勝ち組
はじめよはじめよ〜」

数分後…
A「みてみてアルバム出てきたwww」
『えみたいみたい!!!』

結論:Aって小さいころからほんとにかわいいことが分かった



『つかれたーー!!!!』
A「ころんありがといなかったらこんな進まんかったーーー」
『そりゃどーも結構早く終わったね』
A「夜ご飯一緒に食べよ〜!ピザとかとる?」
『ピザ食べたい!!!』
A「おっけーーい!!!」

▼20.→←▼18.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん - 更新ありがとうございます! (2020年11月26日 7時) (レス) id: 0d15cce947 (このIDを非表示/違反報告)
れもん - 返信ありがとうございます。!わあ〜!楽しみですっ。 (2020年11月17日 7時) (レス) id: 0d15cce947 (このIDを非表示/違反報告)
ひめか(プロフ) - れもんさん» コメントありがとうございますT_T好きって言ってもらえてうれしいです!! (2020年11月16日 18時) (レス) id: 6126928b1d (このIDを非表示/違反報告)
れもん - ころん君推しです!すっごく好きな話でした〜。続きたのしみにしてますね! (2020年11月16日 14時) (レス) id: 0d15cce947 (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 更新お疲れ様です!ころちゃんやればできるk(( (2020年11月13日 23時) (レス) id: 0909783799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめか | 作成日時:2020年11月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。