検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:422,339 hit

捌拾漆 ページ44

『不死川さん
一応お聞きしますけど、本気で手合わせと言うことは、星術も使ってこい、という事ですか?』


星術使ったらマジ面白くないぞ


不「嗚呼そうだァ」


面白くねぇぇえええ←


『分かりました
でも、文句なんか言わないでくださいね』


木刀を持ってきて、不死川さんに渡す


ふと、部屋の方を見ると有一郎くんがお茶を出していてくれた


有「Aと不死川さん?は何をする気なんですか?」


宇「本気の手合わせだってよ!派手でいいよな!」


小「こんな事しても結果は見えているのに...」


有一郎くんも見るのね


絶対面白くないから


宇「それじゃあ始めるぜ!

始めッ!」


宇髄さんの合図で物凄い速さでこちらに来る不死川さん


ピタッ


不「!!なんだこれェ!動けねェ...」


『だから面白くないって言ったんですよ』


私は歩いて不死川さんのところに行き、頸に木刀を当てる


『私の勝ちです』


小「星術で動きを止められたら最後だな」


有「すげぇ...」


宇「やっぱ星術は派手でいいな!派手派手だ!」


私本気出てないけどまあ、いいか←


不「チッ...
星虹ォ、この星術を避ける方法とかねぇのかァ?」


『無いですよ
星術は人を定めてから術をかけるのでは無く
かけようと、思った瞬間にかけれてしまうから』


星術避けるとか絶対無理だと思う


その後世間話をしていると、なんかまた人が来た


有「冨岡義勇さんと錆兎さんと、無一郎だけど通していい?」


『なんか珍しい組み合わせだね
良いよこっちに通して』


あ、不死川さんと伊黒さん居るけど大丈夫かな


✂――――――キリトリ――――――✂

ここで大正コソコソ噂話

手合わせの時に使った星術は金縛りだよ!

鬼でも人でも、使えるんだって!

捌拾捌→←捌拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作ぶっ壊し , 夢主チート   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

OrangeShake - おとみさん» いえいえ〜 (2020年2月24日 21時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - OrangeShakeさん» 教えて頂きありがとうございます(o_ _)o嬉しいです! (2020年2月22日 19時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
OrangeShake - すみません!陸拾弐話!炭治郎のセリフ(?)で間違えていますよ!俺も長男もしてになっています!あ、作品めっちゃおもろいです! (2020年2月22日 19時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - みなさん» 抱きつくの可愛いですよねぇぇぇぇ!!めっちゃ絡ませていきますので、お楽しみにです! (2020年2月22日 13時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 禰豆子ちゃんが抱きついてきたァァァァ!!!いやぁ!!これからも柱やかまぼこ隊との関わりが楽しみです!続きが更新されるの楽しみに待ってますね!! (2020年2月22日 0時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとみ | 作成日時:2020年2月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。