検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:422,333 hit

漆拾玖 ページ36

『不死川さん貴方が腕を切る必要はありません
そんなに証明して欲しいなら

私が証明して見せましょう』


てかさっきから炭治郎喋ってねえな


不「お前、稀血でもなんでもねぇだろ」


『私皆さんに話してないこと沢山あるんですよ
その1つが"稀血"ですかね』


し「何故そんな事早く言わなかったんです
それなら藤の花の香袋もあげましたのに...」


チッチッチッ


『炭治郎くん、君は鼻がいいから分かるよね
藤の花の匂いくらい』


炭「はい!」


強力な藤の花の香袋とは言え私が結界を張ってるなら匂いを嗅ぎとるのは難しい


でも感情すら匂いで嗅ぎとれるぐらいの炭治郎なら余裕だろう


藤の花の香袋持ち義勇さんの方に投げる


『義勇持っててくれない?
あ、未成年の皆さん匂いは嗅がない方がいいですよー』


炭治郎には即座に布を当ててあげてちょっと離れる


宇「クン....?これは甘い匂い?」


『私の藤の花の香袋、かなり強力なやつなんですよ
鬼に嗅がれたら1発で襲われますし、人でも分かるのでね』


まさかこんなの有り得るのかと、思うのだが私の稀血は人でさえ匂いが感知可能


しかもこの匂い甘ったるい癖に未成年の場合だと酒を飲んだ人みたいになるからね


『私は禰豆子さんと会ったのはこの香袋を持っている状態でした
もし、香袋を持っていない状態で襲わなかったら証明になりますよね?』


不「....チッ」


煉「そうだな!それにしても本当に甘ったるい匂いだな!」


『あんま嗅がないでくださいねー』


お館様の方を見ると目は見えないが察したように


お「A頼むよ」


『お任せ下さい』


✂――――――キリトリ――――――✂

ここで大正コソコソ噂話

夢主ちゃんの稀血について、

この事に気付いたのはなんと那田蜘蛛山行く前なんだって!

捌拾→←漆拾捌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作ぶっ壊し , 夢主チート   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

OrangeShake - おとみさん» いえいえ〜 (2020年2月24日 21時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - OrangeShakeさん» 教えて頂きありがとうございます(o_ _)o嬉しいです! (2020年2月22日 19時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
OrangeShake - すみません!陸拾弐話!炭治郎のセリフ(?)で間違えていますよ!俺も長男もしてになっています!あ、作品めっちゃおもろいです! (2020年2月22日 19時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - みなさん» 抱きつくの可愛いですよねぇぇぇぇ!!めっちゃ絡ませていきますので、お楽しみにです! (2020年2月22日 13時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 禰豆子ちゃんが抱きついてきたァァァァ!!!いやぁ!!これからも柱やかまぼこ隊との関わりが楽しみです!続きが更新されるの楽しみに待ってますね!! (2020年2月22日 0時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとみ | 作成日時:2020年2月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。