検索窓
今日:31 hit、昨日:10 hit、合計:422,379 hit

漆拾漆 ページ34

お「まず、A...報告を」


『御意』


私頑張ってまとめたんだよ


徹夜コース一直線死ぬかと思った←


『私星柱星虹Aは、竈門炭治郎及び竃門禰豆子と共に任務をしてきました
結論から申しますと、

竃門禰豆子は人を襲いません』


「なんだと...」


おい誰だーなんだととか言ったやつ(((


『竃門禰豆子は初対面の私に対し敵対意識は無く、家族として見えています
又、任務の時には人を守り竈門炭治郎と鬼と戦っておりました
この事については、星柱の名に掛けて宣言致しましょう

竃門禰豆子は鬼となりながら人を襲いません』


まあ他にも報告はあるよ?


鬼舞辻無惨に会ったとか、


鬼の医者がいてこちらも人を襲っていないとか


でも今はいらないからね


お「ありがとうA
Aが共に行きながら人を襲っていない事が言われているさらに...手紙を」


鱗滝さんの手紙が読まれた


「_______竈門炭治郎及び
鱗滝左近次、冨岡義勇、鱗滝錆兎、鱗滝真菰
が腹を切ってお詫び致します」


人増えてたーやっぱりー


てか普通に考えて柱と柱補佐がいなくなるのってかなりキツくね?


あらあら炭治郎やっぱり泣いてる


不「...切腹するからなんだと言うのか
死にたいなら勝手に死に腐れよ
何の保証にもなりません」


煉「不死川の言う通りです!
人を喰い殺せば取り返しがつかない!
殺された人は戻らない!」


お「確かにそうだね
人を襲わないという保証が出来ない
証明が出来ない
ただ...」


お「人を襲うという証明もまた出来ない」


不「!!」


そうだよね


証明って難しいわな


✂――――――キリトリ――――――✂

ここで大正コソコソ噂話

作者から!

本当に会話文多いんですけど!あのごめんなさい(土下座)

ここからまたちょっとずつ夢主ちゃん喋るんで少々お待ちください!

漆拾捌→←漆拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作ぶっ壊し , 夢主チート   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

OrangeShake - おとみさん» いえいえ〜 (2020年2月24日 21時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - OrangeShakeさん» 教えて頂きありがとうございます(o_ _)o嬉しいです! (2020年2月22日 19時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
OrangeShake - すみません!陸拾弐話!炭治郎のセリフ(?)で間違えていますよ!俺も長男もしてになっています!あ、作品めっちゃおもろいです! (2020年2月22日 19時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - みなさん» 抱きつくの可愛いですよねぇぇぇぇ!!めっちゃ絡ませていきますので、お楽しみにです! (2020年2月22日 13時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 禰豆子ちゃんが抱きついてきたァァァァ!!!いやぁ!!これからも柱やかまぼこ隊との関わりが楽しみです!続きが更新されるの楽しみに待ってますね!! (2020年2月22日 0時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとみ | 作成日時:2020年2月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。