検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:799,069 hit

肆拾壱 ページ45

キャラ崩壊+ちょっと色々違うかもしれません!
ご了承ください

✂――――――キリトリ――――――✂

カナエside


鴉に言われた場所に来ると鬼がいる


童「ん?わあ!女の子の柱だあ!」


鬼の目には"上弦の弐"


胡「貴方なの?ここの人を食べたのは」


童「そーだよ!この人達は俺に食べられて幸せだろうな!」


ああ、可哀想に


そんな事しか思えなくなってしまっている


胡「貴方は本当に哀れだわ」


童「うーん?何処が?
それにしても君!柱でしょ?
僕君の事が食べたいんだ!」


鬼は人と仲良く出来ないのかしら


童「血鬼術 蓮葉氷」


鬼が血鬼術を出す


避けるけど、冷たいッ!


身体も所々凍ってる


でも、脚と手は動くッ!


童「やっぱ、柱は一発で殺られないねえー
血鬼術 枯園垂り」


胡「花の呼吸 弐ノ型 御影梅」


ギリギリ


......


戦ってどれくらいだろう


私多分もう駄目ね


童「もう終わり?楽しかったのになぁー!
血鬼術 粉凍り」


ああ、これはもう避けれない


ごめんね、しのぶ、カナヲ


『カナエさんッ!』


ピキ-ン


何かが氷で固まる音


胡「...ッAち...ゃん」


✂――――――キリトリ――――――✂

ここで大正コソコソ噂話

夢主ちゃんの結界ってなんと!

即座発動も可能で相手に一応掛けておいて自動発動も可能なんだって!

でも、今回はしなかったから何か夢主ちゃんの考えがあるのかな?

肆拾弐→←肆拾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作ぶっ壊し , 夢主チート   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとみ(プロフ) - トゥインクル中井さん» ご指摘ありがとうございます(o_ _)o次のお話などで活用していきたいと思います! (2020年2月19日 7時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
トゥインクル中井 - 個人的にですが効果音などはかっこのあとにしたほうがいいと思います!セリフと勘違いしてしまうので… (2020年2月18日 23時) (レス) id: 54222cb971 (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - -_-さん» 分かりました!教えて下さりありがとうございます! (2020年2月17日 18時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - -_-さん» やっぱり鍛錬の賜物ですかね!w (2020年2月17日 18時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
-_- - 23ページの『演技力が上手く』は、『演技力が高く』か『演技が上手く』に変えた方が違和感なくていいと思います。(´・ω・`) (2020年2月17日 4時) (レス) id: 9c647a20cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとみ | 作成日時:2020年1月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。