検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:799,068 hit

参拾弐 ページ35

『...煩い』


こんなにも人を殺しておいて...


鬼「ああ?なんだよ
お前みたいなちっちぇー奴に俺の頸は斬れねえんだよ!」


『ごちゃごちゃさっきから...』


腹の底から怒りが沸つく


義「A!」


錆「行くぞ!義勇!」


二人とも来ちゃった


さっさと終わらそ


『人を殺しておいて余裕ぶっこいてるんじゃねえよ』


鬼に近づく


『星の呼吸 肆の型 火星神無』


一気に頸を斬り落とす


鬼「はっ!?こんな弱そうな奴に俺が負けるなんてぇぇええええ!!」


灰になり鬼が消えていった


義勇side


僕達が駆け付けた時Aと鬼は話してた


でも、鬼がAの事を襲いそうな動きをしたんだ


だから叫んだ


義「A!」


って


Aは凄く怒っていて今までに感じたことの無い殺気を出していた


『人を殺しておいて余裕ぶっこいてるんじゃねえよ』


何時ものAからじゃ考えられない言葉と共に鬼の頸は一瞬にして落ちた


これが柱の実力


Aを守れる


そんな剣士になりたい


そう意気込んだ


貴方side


うっわヤバい


言った言葉が何時もより荒すぎた


嫌われたらどうしよう泣


『二人とも大丈夫?』


錆「ああ!Aこそ大丈夫か?」


義「僕も大丈夫だよ!」


あああ、良かった


これは嫌われてないな


それじゃあ...


『殺されちゃった人達を埋葬しようか』


二人は静かに頷いた


✂――――――キリトリ――――――✂

ここで大正コソコソ噂話

夢主ちゃんは怒るとマジで怖いんだって!

でも、怒る事を滅多にしないから何時もは大丈夫かも?

参拾参→←参拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1165人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作ぶっ壊し , 夢主チート   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとみ(プロフ) - トゥインクル中井さん» ご指摘ありがとうございます(o_ _)o次のお話などで活用していきたいと思います! (2020年2月19日 7時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
トゥインクル中井 - 個人的にですが効果音などはかっこのあとにしたほうがいいと思います!セリフと勘違いしてしまうので… (2020年2月18日 23時) (レス) id: 54222cb971 (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - -_-さん» 分かりました!教えて下さりありがとうございます! (2020年2月17日 18時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
おとみ(プロフ) - -_-さん» やっぱり鍛錬の賜物ですかね!w (2020年2月17日 18時) (レス) id: cfb33a4b3f (このIDを非表示/違反報告)
-_- - 23ページの『演技力が上手く』は、『演技力が高く』か『演技が上手く』に変えた方が違和感なくていいと思います。(´・ω・`) (2020年2月17日 4時) (レス) id: 9c647a20cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとみ | 作成日時:2020年1月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。