検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,382 hit

episode 1 ページ2

??「神谷さん!私と一緒にご飯食べませんか?」

「え...?えーっと、すいません。先に約束していた方が居るので。」

??「そうですか...。じゃあ、また一緒に食べましょ!」

「あ。はい。また、いつか。では。」

神谷財閥のご令嬢。神谷A。
美人だが、余り人と話さないため距離をおかれている。クラスメイト曰く、
「神谷さんは美しすぎて近寄れない...」
とのこと。一言で言うこの学校の
“一人目"の高嶺の花だ。
裏では令嬢さん、や悪役令嬢等と呼ばれている。
皆さんも気になってるであろう一人目と言う言葉。この学校にはAを含めて二人の高嶺の花が居るのだ。
もう一人は、先程Aに声をかけた愛されキャラ。桜間美奈羽。可愛くフレンドリーなため誰とでも仲が良い。クラスメイト曰く
「美奈羽ちゃんは可愛い上にフレンドリーだから関わりやすい!」
とのこと。
裏ではヒロイン、やヒロインちゃんと呼ばれている。


………………………………
Aside

「あ、りぃちゃん、茜ちゃん!遅くなってごめんね。一緒にお弁当食べよっか。」

遠「遅かったね。また、ヒロインに話しかけられてたの?」

「うん...。私、あの子苦手なんだよな。私のただの嫉妬って言うのもあるけどね(苦笑)」

り「まぁまぁ、Aちゃんの気持ち分かるけどね〜。さ、食べよ!そして可愛い写真撮ろ!」

遠「莉衣子、写真撮るの好きだね〜w毎日とってない?」

り「気にしないで!可愛いは毎日更新されるから!」

「なにそれw」

ここ最近、桜間さんによく話しかけられるようになった。桜間さんが悪い人ではないと言うことは知ってるけど、私は余り好まない。この気持ちがただの嫉妬って言うことは自分でもわかっているけど。

遠「A?考え事?抱え込むのは良くないからいつでも相談してね?」

り「うん。私達もAちゃんの力になりたいからさ〜!」

「ありがと。私、二人と友達になれて本当に良かった(にこ)」

遠、り「え、なにそれ可愛い」

「え?」

茜ちゃんとりぃちゃんは私の事を理解してくれているから接しやすい。そして昔からの付き合いだし。今度遊園地に誘ってみようかな

episode 2→←Profile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:stym , 高嶺の花 , 桃赤   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みい(プロフ) - 夢神様。さん» 頑張ってください! (2023年1月11日 22時) (レス) id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
夢神様。 - みいさん» 貴重なコメントありがとうございます。面白いと言っていただいて嬉しいばかりです!これからもゆっくりかもしれませんが、更新をちょくちょくしていくので是非最後までお付き合いしてくださると嬉しいです。 (2023年1月11日 22時) (レス) id: 3306846233 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2023年1月10日 22時) (レス) @page4 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢神様。 | 作成日時:2022年11月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。