検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,380 hit

Profile ページ1

神谷 A
かみたに
誕生日 1月10日
この話の夢主ちゃん。
美人。センター分け、ロングヘア。
神谷財閥のご令嬢。
頭良き。学年トップ。
表ではクールで余り弱いところを見せない。気を許した人以外には敬語を使う。裏ではどうやったらヒロインになれるか、友達がいっぱい出来るかずっと考えてる。オシャレやメイクを頑張ってる。
少女漫画で言う悪女さん。
好きな人=るぅとくん


桜間 美奈羽
さくらま みなは
誕生日 3月20日
この話のヒロインちゃん。
可愛い。ミディアム、ふわふわ。
頭は余りよくない。
とにかく可愛くて皆から愛される。
オシャレやメイクは趣味でやってる。
クラス皆と仲良くなりたい。
好きな人=るぅとくん(無自覚)


紫福 ななもり
しぶき
なーくん。
美奈羽の事が好き...?


橙山 ジェル
とうやま
ジェルくん。
美奈羽の事が好き...?


桃宮 さとみ
ももみや
さとちゃん。
美奈羽の事が好き...?
Aの.........


黄瀬川 るぅと
きせがわ
るぅちゃん。
美奈羽の事が好き


柳之 ころん
やぎの
ころちゃん。
美奈羽の事が好き...?


明音 莉犬
あかね りいぬ
莉犬くん。
美奈羽の事が好き...?


遠井 茜
とおい あかね
遠井さん。
Aちゃんの良き親友。


好嶺 莉衣子
こうね りいこ
りいこちゃん。
Aちゃんの良き親友。



最終的には美奈羽ちゃん(ヒロインちゃん)とるぅとくんが結ばれる。
夢主ちゃんの王子様は悩んだ末、さとりーぬのどちらかにしようと思います。
一応、全員のendも書こうと思います。

episode 1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:stym , 高嶺の花 , 桃赤   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みい(プロフ) - 夢神様。さん» 頑張ってください! (2023年1月11日 22時) (レス) id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)
夢神様。 - みいさん» 貴重なコメントありがとうございます。面白いと言っていただいて嬉しいばかりです!これからもゆっくりかもしれませんが、更新をちょくちょくしていくので是非最後までお付き合いしてくださると嬉しいです。 (2023年1月11日 22時) (レス) id: 3306846233 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2023年1月10日 22時) (レス) @page4 id: aa9cc439ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢神様。 | 作成日時:2022年11月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。