検索窓
今日:74 hit、昨日:54 hit、合計:788,135 hit

絆みたいなやつ_VN_ ページ6

「ボノナ!!!!この通り!」


ヌナは俺を先生にと俺の前で手を合わせている



MG「俺が教えるよ!!」



「嬉しいけどボノニがいい。」




それを引き受け、猛特訓の日々が始まり


ヌナの壊滅的なラップは跡形もなく消え去り


とてもいいものになった。吸収力が半端ない。


ヒポチの練習に参加が認められたから多分ヌナはヒポチに入るだろう。


反対気味だったクプスヒョンが最近ほくほく顔だ




「ボノナー」



最近ヌナはよく俺のところに来る。
懐いてくれたみたいで嬉しいんだけど
ヒョンからの視線が痛い。


でもヌナとの時間は好きだから気にしない。




「ボノニありがとうねほんとに。」



VN「全然大したことないよㅋㅋ」



「大したことあるよ!!だって、私最初、ヤケクソで言ったんだよね。ヒポチに入りたいって。」



「でも、練習してゆく度に好きになれて、どんどん知りたいって思えて…心の底から好きだって思えるものをくれてありがとう。ボノナ。」



VN「ヌナ今の笑顔すごく可愛い」



「いひゃい、ひゃなしひぇ」(いたい、はなして)




MG「いやー!なにイチャイチャしてる!!」



WN「…」ギューッ




「あ、暑苦しい…」




SC「ウォヌや!離れろ!」





VN「ㅋㅋㅋㅋ」





「ㅋㅋㅋㅋ」






この時から気が通じ合い始めたね、ヌナ

奏_you→←グループのお話。_you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1618人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かきのたね。(プロフ) - テンちゃんさん» 返信遅くなってごめんなさい(TT)そう言って貰えて凄く嬉しいです!!!YouTubeとかにも動画あるのでそれも見ながらイメージ膨らませてみてください!!これからもよろしくお願いします! (2019年3月29日 1時) (レス) id: 1c7bd0e6da (このIDを非表示/違反報告)
テンちゃん(プロフ) - きゃぁあミンギュとのマウストゥーマウス、、めっちゃにやけました笑 あっ、いつも楽しく拝見させてもらってます♪これからも楽しみにしてますね〜! (2019年3月17日 22時) (レス) id: f0cadfe404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきのたね。 | 作成日時:2019年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。