検索窓
今日:29 hit、昨日:132 hit、合計:788,036 hit

SECRET OF YOU【番外編】 ページ32

社長が言った言葉。



今もこれからもきっと忘れることは無い。












『撮影以上になります!お疲れ様です!』



「ありがとうございました!お疲れ様です!」




MN「お疲れ様。次雑誌のインタビューあるからすぐ移動だけど、大丈夫?」




「うん。大丈夫。マネオッパありがとう。」



MN「…お前がSEVENTEENのためにしてる事だってのは分かってるけど、個人の仕事全部引き受けるつもり?」



「…もちろん。SEVENTEENの仕事と被らなければ。全部やるよ」






MN「確かに、今までそれをしてきてくれたからSEVENTEENに入ってきた仕事も少なからずあるし、ついてくれたスポンサーだっている」





MN「でも、やっぱSEVENTEENに居る時のお前が一番いいよ。今は…寂しそうだ。それに体調だって」





「…メンバーに、マネージャーさん。私は恵まれすぎてるなぁ。もっと頑張るから、」





MN「無理だけはするなよ」ガチャンッ






世の中というものは、異物を見れば


手を出すか、出さないか、のどちらか。


アプローチの仕方はさまざまで


まだデビューして間もないが、


そんなことは、身をもって体験した。



どこでどうなってここまでひねくれてしまったのか




まだ20歳にもなってないのに…トホホ




「…トイレ行こ」


















バシャンッ!!!!




「っっ…」ポタポタポタ




「なんであんたみたいなやつがSEVENTEENと一緒に居るの!?」





「なんの騒ぎだ?!」




MN「A!?!大丈夫?!」





「絶対に認めない!!このビッチ!!!SEVENTEENに近づくな!!!」




「こっちに来なさい!!!」






「…私も、SEVENTEENなんだけどなぁ。」





MN「大丈夫か…次の仕事キャンセルしと…」





「いや?大丈夫です。時間ですよね。行きましょ」




MN「ちょ、」





「…このことは内緒でお願いします。」





トイレで水をぶっかけてきた人は、CARATだったらしい。




“SEVENTEENに近づくな!!”





「…」





“SEVENTEENは家族だ。だから…Aは長女だな!!”




“僕らの面倒一生見てもらいますからね!”





“絶対離さいんだから!!”






“ミンギュヒョンだけなんか違う”






“ミンギュ怖い”






“なんでよー!!”






「…」ニコッ





オッパの言葉を信じて、今日も私は



SEVENTEENの長女として胸を張って





「よろしくお願いします!!」





【SECRET OF YOU】

SECRET OF JOSHUA【番外編】→←心臓飛び出るかと思った_DK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1619人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かきのたね。(プロフ) - テンちゃんさん» 返信遅くなってごめんなさい(TT)そう言って貰えて凄く嬉しいです!!!YouTubeとかにも動画あるのでそれも見ながらイメージ膨らませてみてください!!これからもよろしくお願いします! (2019年3月29日 1時) (レス) id: 1c7bd0e6da (このIDを非表示/違反報告)
テンちゃん(プロフ) - きゃぁあミンギュとのマウストゥーマウス、、めっちゃにやけました笑 あっ、いつも楽しく拝見させてもらってます♪これからも楽しみにしてますね〜! (2019年3月17日 22時) (レス) id: f0cadfe404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきのたね。 | 作成日時:2019年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。