検索窓
今日:35 hit、昨日:34 hit、合計:49,148 hit

37 ページ37

公園のブランコまでの数m


Aのでは思ったよりも小さくて、


熱くて、かけがえなくて、


手を離すのが名残惜しくて、


どうすればいいか分からないけど



これは今は離さなきゃって思って離して



2人でブランコに乗った




俯く君を見て



やっぱり好きだと思った。






奨「あのさ、A」



「…ん?」




奨「言いたいことがあって、忙しいのにごめん。」





「ううん。…優のこと?」




奨「…あれは、」




「よかったじゃん!優と奨、お似合いだし」




奨「違う。」




奨「俺が好きなのは、Aなんだよ…」



気づいたら、Aの前のブランコにいて




Aにキスしてた。




「…しょ、」




奨「最初見た時、奇跡だと思った。」




奨「ずっと、忘れられずにいた佐倉Aが現れて、あの頃のまま、さらに大人になったAを見る度、好きだと思った。」



奨「好き。」




「しょうくん…」




鶴「A」




奨「!?」ガバッ






「…し、汐恩…」






?「Aさん、お久しぶりです。」




「お祖母様…!?」





奨「お祖母様…?」




「汐恩のお祖母様で…お父さんの会社の会長さんなの」




鶴祖母「やっと、汐恩とAさんが2人になってくれるって汐恩から聞いてお祝いしようと思って」ニコッ




「それは…」




鶴「ばあちゃん、ちょっと3人で話あるから、先車乗ってて。」





俺を完全に除外した空間を出していたあの人




汐恩…A…



一体どんな世界で生きている…???





鶴「奨くん、奨くんには優がいてるやん」



鶴「ちゃーんと告白されたんやろ?Aが書いた手紙を、優が書いたものだって勘違いして、」


奨「なんそれ…どうゆうこと、」




「なんで汐恩、それしって」



鶴「Aは知らなくていいよ、たまたま知っただけだし。」




鶴「奨くんにAはやれない。Aはもうすぐ俺をすきになるし、奨くんにいいこと教えときます。」





鶴「…」ボソッ




奨「…それどうゆう意味だよ」





鶴「そのままっす。じゃ、」





「ちょっと、汐恩!?」グイッ








気づけば1人取り残された俺は




汐恩の言葉の意味が分からなかった。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきのたね。 | 作成日時:2020年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。