検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:48,854 hit

23 ページ23

KOUSUKE side


河「BBQじゃーーー!!!」


「ちょっと、それうちの肉!!」


鶴「お前、Aの肉はけ」グイグイグイ



「いや吐かんといて…汐恩、純喜死んじゃう!」



青春って輝かしくて。



大人になったら、俺らからしたらなんでもない
ただの日常でさえも青春という名をもつ
キラキラした一瞬だと言うらしい。


俺たちは慣れてしまって、




日常を青春とは思えないし、




大人には憧れるし、




結局、どれもないものねだりだと思う。





みんなを見てて、幸せな気分になるけど、


色んな思いが入り交じっているのを知ってるから



誰かがはじまれば、誰かが終わる。



恋というのは厄介だ。



汐「…A、ちょっと」コソッ



「ん?」




汐「俺らばーちゃんのとこに物取りに行ってくるわ」





河「いってらっしゃい!!」




安「口の中空にしてから喋って」




奨「…」




優「あ、ジュースないから買ってきて!」




汐「わかった。」




「じゃあ、待っててねー!あ、純喜お肉食べていいよ!!!」




河「神様!!!!!」






本「おいそれ俺の肉だぞ」




優「ノールックだとすぐ無くなるよ」




誰かがはじまれば、誰かが終わる




誰かが動けば、誰かが立ち止まる




みんなが幸せになる方法がないのも青春




誰もが、望んだ未来に進めないのが青春





本「はー…しんど、」ハハッ





優「やばい、やすぽん壊れた」




安「大丈夫っすか」




河「大丈夫大丈夫もとから」




本「純喜ちょっとおいで」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきのたね。 | 作成日時:2020年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。