検索窓
今日:36 hit、昨日:34 hit、合計:49,149 hit

17 ページ17

SHION side


学校に転校して来てしばらく。Aには、奨以外に本田くん、傑のクラスメイト、後輩の純喜、安藤くんと仲良くしているらしい。

昼休みはいつもAと食べようとしているが、傑がみんなで食べようとAを離さないから最近は諦めた。ま、余計な女子と関わらんでええし。



河「Aちゃーーーん!!」ガラガラ


鶴「お前、いつまでAのことそう呼ぶねん。呼ぶな、名前呼ぶな」


河「はー、相変わらず大好きなのね汐恩は笑」



こいつは生意気。俺のこと呼び捨てにするようになった。


「そんなこと言って懐いてるくせに」ボソッ



優「ちょ、汐恩顔怖すぎ。で、奨たちに用なの?」


安「失礼しまーすあ、A先輩。」



「ん?」


河「夏休み!!!と、言えば!!!」




本「あー、言うの忘れてた。A、俺らの合宿付き合って。」



「合宿?」


奨「いつも宿に泊まってやってるんだ。折角だし、Aも来てくれたら楽しい夏休みになるかなって。」



「え、いいの?!」



本「優と、汐恩もいくだろ?」



鶴・優「「いく」」



奨とA絶対2人きりになるやん。俺の知らんところでそんなんなるの無理や。




河「絶対汐恩はくるとおもった!!今年の夏!最高の夏にしようぜーーー!!」




「いえーーーい!!!」


優「楽しみ!合宿というなのお遊び!!!」





本「それはいいけど、赤点、気を付けろよ。」






鶴「俺はAいるから余裕。」



優「嘘何そのチート。A!!!ヘルプミーーー!!」





優「ちょっと!!舌打ちすな!汐恩の独り占めにはしない!」




安「ほら、純喜帰るよ」



河「優パイセン赤点気をつけてなー笑笑」





優「あいつっ…」




奨「優、いつもギリギリだし今回の小テスト完全アウトだったやろ?」




本「カバー不可能。点数一本勝負。」




優「そんなん無理!!A助けて!」




「いや、そんなん言われても…てか、あんたもやで?この前の小テスト相変わらずやった。」




鶴「泊まってやる。」




「泊まりません。」



優「こうなったら仕方ない。明後日の土曜、皆私の家来て。勉強会よ!!!」





鶴「傑のアホ」




「アホはあんたや。」ペシッ

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきのたね。 | 作成日時:2020年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。