検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:21,094 hit

第7話 ページ10

『ガチャん』

…終わった、まさかそんなこと言われると思わんやん?
あんなん職権乱用や!
なんでいっつもさぁこんなに運が悪いねん!
さすがにさ

『萎えるわ』

ショッピ「邪魔っす無能先輩どいてください」

『うるせぇこちとら今萎えとんねんお前がどっか行
け… あっ(やらした)』

ショッピ「えっ?」

あーあぁ完全に気抜いてた
もういいや…()
なんか目の前で固まってる人いるー

「トコトコ(スルー)」

てか明日に備えて色々買いに行こ
こんなことなるんやったら昼行った時に買っとけばよかった、また行かなあかんやん
だっっっる
もうフード被るだけでいいや

『いってきやーす』

少女移動中…

なんでまた来なきゃ行けないん?
はぁ

『ん?』

ふと横を見たらアクセサリー屋さんだった

『これ結構いいな』

手にとったのは
紫、青、黄色の片耳イヤリング




あいつらの色会いだな…
また会えた時にでも渡すか
さて次は食べ物だな!
冷蔵庫はないから傷みずらいもの探すか
えーっとエナドリ3本とリンゴ2個
お菓子は、チョコ、ゼリー、ラムネ、飴
ぐらいかなぁお菓子はなんぼあってもいいからな!
なんかラムネ買う時めっちゃ見られたんだけど
(ラムネだけで4000円いった人⬆)

『帰るか…あっ!』
忘れてた!本買わなあかんわ!
もうすぐ9時だから早く行かないと閉まってまう!

『あ、あった』

新刊の本最後の1冊、、よかったぁぁあ

さ、さて流石に帰って寝るか

少女移動中ー

『ただいまなりー』

荷物は置いてお菓子はお菓子コーナーに
エナドリはエナドリコーナーに
本は本棚に
リンゴはラップして皿に置いとく

『ふぁぁぁぁぁ眠い』

シャワー入んなきゃ

髪の毛乾かして

『おやすみーすゃぁ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちはホラーゲーム制作班のクリップです。!
明後日からテストなんです。提出物必死にやってたら更新するのが送れました。すんませんm(_ _)m
実は僕テスト期間入る前チェンソーマンにハマったんですよ
それで好きなキャラを友達に言ったんですよ
そしたらわざわざ死ぬシーンを撮って送ってきたんですよどう思います?
もう萎えました(´・ω・`)
誰か共感できる人いますか?
なんか愚痴になってしまってすみません
そろそろ文字数やばいんで
さよならー!
次の更新をお楽しみに!

第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:ら運営 , wrwrd! , 無能パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホラーゲーム製作班のクリップ(プロフ) - 誠に申し訳ないのですがこの度僕のスマホが壊れてしまい、更新することが出来なくなってしまいました。アカウント自体に入ることが出来なくてこれからはこっちのアカウントの方で活動させていただきます。誠に申し訳ありませんでした。 (2023年3月8日 2時) (レス) id: ae936b7225 (このIDを非表示/違反報告)
ホラーゲーム制作班のクリップ(プロフ) - アラナさん» 初めはブサイクにしようと思ったんですけど可愛い方がいいかなと思い変えました( ˊᵕˋ )💭今度、初めに考えていた画像載せますね(๑ˊ꒳​ˋ๑) (2023年1月22日 18時) (レス) id: 841b026804 (このIDを非表示/違反報告)
アラナ(プロフ) - カッターキャーした子の化粧前と化粧後だと化粧前の方が美人に見える僕の目は節穴なんだろうか……?w (2023年1月21日 16時) (レス) @page2 id: 4a1d259866 (このIDを非表示/違反報告)
ホラーゲーム制作班のクリップ(プロフ) - あゆさん、くりぃむパンさん!コメントありがとうございます!12月3日からアンケート結果を取り入れて更新していこうと思います!₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎ (2022年12月2日 19時) (レス) id: 841b026804 (このIDを非表示/違反報告)
くりぃむパン - 読みたいです。更新待ってます! (2022年12月2日 10時) (レス) @page15 id: cbeed890ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホラーゲーム制作班のクリップ | 作成日時:2022年11月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。