検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:1,202 hit

珍しく ページ7

霖side
霖「おはようございます!遅れて申し訳ありません。」

監督「大丈夫だよ〜霖ちゃんが遅刻なんて珍しいね〜」

霖「寝坊しちゃいました(*ゝω・)ノ」

監督「次回は気をつけてね」

霖「はーい」

楓「おはよう!霖」

霖「おはよう。楓」

楓「霖あのs」

監督「そろそろ始めるよ」

〜アフレコ終わり〜

楓「霖どうしたの?いつもしないミスばっかで・・・」

霖「かーえーで(;ω;`*)だって・・・」

楓「しょうがないなぁ、よし❗️家に来い!いろいろ聞いてあげる!」

・・・

霖「・・・楓私、こんなに人がいるなんて聞いてない。」

楓「私だって聞いてないわよ!何でよりによって今日ここで、会議しているのかな?ころんさん?」

ころん「しょうがないでしょ急に決まったんだから!」

さとみ「楓ちゃんごめんね。というか君が楓ちゃんが言ってた子?」

楓「んーんいつものことでしょ。・・・そっかー霖とメンバー初対面だっけ?」

霖「うん!もしかしなくてもあの大大先輩✨」

ころん「ん?ちょっと待って、一様僕も大大先輩なんだけど!」

霖「ころちゃんは、いるの当たり前になってたので、」

るぅと「とりあえず、自己紹介しませんか?僕たち空気なので、」

ジェル「そうやな誰が誰かも分からんやろうし、」

莉犬「だね〜じゃあ俺かr」

霖「知ってます。だって僕すとりすだったりしますし、」

霖「左からころちゃん、さとみさん、莉犬さん、るぅとさん、ジェルさん、で、ここにいないけどリーダーさんですよね?」(一様あの方は今休止中なので、なるべく出さないと言う方向性で行きます。時系列的にはあの後で、休止にして、ジェル君は休止前です。by作者)

ころん「おおさすが歌い手グループリスナーだね」

るぅと「歌い手リスナーなんですか?」

霖「はい!いろんな所推させてもらってます!」

莉犬「あの〜一様本名でも自己紹介する?」

さとみ「でもリスナーだし・・・」

楓「あー大丈夫よ彼女私と同業だから」

さ、莉、る、ジ『え!?そうなん?!/そうなのか?!/そうなんですか?!』

ころん「というか活動者だよ。」

さ、莉、る、ジ『え!?』

ころん「言ってたじゃん大大先輩って」

霖「改めて、自己紹介します。僕は声優の赤木霖って言います。楓の大親友です!」

ころん「じゃあ僕らも・・・」

さとみ「お前は飛ばす。」

ころん「飛ばすな!」


次回自己紹介編!そして設定も書きます!

改めての自己紹介→←人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:歌い手グループ , irxs , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。