検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,400 hit

ページ9

天元にご飯を奢ってもらってから数日、
私は今、激務に追われている。

『なーんーでー!500体の鬼を1人で滅殺させられんだよォォォ!!』

倒せど倒せど沸いて出る!キエェェェ!!

『参の型・雷雨ノ束豪』

鬼1「血鬼術_____!!」

『異能居んのかぁぁい!!』スカッ

鬼1「!?」

『壱の型・雨ノ雫』ズビシッ

ハイ今ので10体消去完了!
有無を言わさず休む暇ない!
今すぐ全員倒したいけど休む暇ない激務は最低!
異能や異形、どこにでも居る、狩っても狩っても
減りやしねぇ!
何処に居やがる鬼舞辻無惨、見つけ出したら鬼速斬!

ラップ(笑)をしながら鬼をぶった斬り、
今や500分の100☆

まだまだやんけぇぇぇ!!

『伍の型、改・星雨の唸り 乱!』

オ"ォォォ!!もう少しで火が上るッ!!!
それまで留めろォォ!!

鬼達「ギャァォァ!!」

あぁぁ…天の恵みの光じゃぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。

『終わったぁ…と思うでしょ?今度は雨が降ってくるんですわー。SI☆KA☆MO☆ザザ降りなんだよねー。』

あー寒々。一応今12月15日だかんね?
わかってる?ねぇ?(リアルと違う?そこはシカトしとけ。)

『ヘッブシ(^з^)-☆』ブシュン


とっとと帰らないとね…、風邪引くわマジ卍。

『全力ダッシュゥゥゥ…』ズダダダダダダダ

ヘブショォイッ!!!!

『もう少しで着く…って何処に向かってるんだっけか…あ、自分家だったわ。』



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rinrinnana5/




新作も是非ご覧ください!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (2022年10月25日 17時) (レス) @page9 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんだまる | 作成日時:2020年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。