検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:108,508 hit

☆おまけ☆ ページ8

全部が終わった後…。

繋がる前から一人、すでにくたくたになってたわたしはヒョクチェの腕の中でくったり…を通り越してぐったりしていた…。

EH「…(笑)大丈夫?(笑)」

「…ん…」

頷くだけで精一杯…。

さっきまであんなに勿体ぶってたチューを…。

キスを、これでもか…って言うくらい…。

「…んん…」

息が上がって苦しくて、今度はわたしが
ヒョクチェのキスから逃げる…。

それなのに、そんなわたしをがしっと押さえ込んでキスの嵐…。

うれしいけど…

苦しくて…もう、頭がぼんやりする……。

「んん……や…(汗)苦しい…(汗)」

EH「なんで(笑)あんなにしてして言ったじゃん(笑)」

「もういい…ありがとう…」

EH「(笑)」

それでも、また冗談っぽく顔を近づけて来たから真剣に阻止した。

EH「^^(笑)」

ふわふわしてるわたしを優しい笑顔で抱き締めた。

それに甘えて、ヒョクチェの胸に顔を埋めて眠る態勢を整えたら、わたしを抱き締めてた腕を意図も簡単に解いて自分も眠る態勢を整える…。

「もー!」

EH「??」

「ちゃんとして。」

EH「??(笑)」

ヒョクチェが解いた腕を自分で自分の体に巻き付ける。

EH「(笑)」

「わたしが寝たら離していーよー^^」

EH「…(笑)」

「ふふん…^^」

満足気に目を閉じるわたしの髪を優しい笑みを浮かべて、優しく撫でる…。

「だいすき…♡おやすみ…♡」

顔も見ないで言った。

EH「んー。おやすみ。」

「……ねぇ。」

ヒョクチェの顔を見る…。

EH「??」

「今日はもう言わないの?」

EH「ん??(笑)」

「さっきからずーっと言ってるのに。」

EH「(笑)」

「もういい。おやすみ^^♡」

もう少し、ヒョクチェをぎゅーってしたらヒョクチェもわたしをぎゅー…ってした。

そのままあともう少しで夢の世界だったのに…
ヒョクチェはまた、こんなにぐったりなわたしを食べた…。

何回も意識が遠のきそうになりながら感じるシアワセ…。

うっとり、ぼんやり見えるヒョクチェの歪む顔…。

ヒョクチェがまた大きな波に攫われた時…
わたしに体重を預けてぐったりするヒョクチェが小さく…「愛してる…」って言った…。

癖になる…この感じ…。

「いつもこのくらいやっちゃってもいーのに…^^」

半分冗談で言ったら、お決まりの
「ナップンヨジャ」。

そのまま眠って、朝シャワーを浴びる時…

「!!!」

わたしの胸が真っ赤な印だらけになってた。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←★ごあいさつ★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:superjunior , eunhyuk , ウニョク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希美(プロフ) - うわァアアアアアアアたまらんです!!こういう嫉妬するひょくちぇ大好きです/// (2013年5月5日 14時) (レス) id: e30181ee2c (このIDを非表示/違反報告)
ひょっくん(プロフ) - こ…こんなバクダンを隠していたとは…! BOMB!!(;゚д゚)ノ≡●~* (2013年5月5日 1時) (レス) id: abb7f299fb (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - 梨子様の作品大好きです☆ドンへペンですが、ヒョクヌナ1番好き!! (2013年5月5日 0時) (レス) id: 102c22731f (このIDを非表示/違反報告)
miwasan(プロフ) - おまけがぁぁぁ(;;°;ё;°;;)ナップン梨子さん!!!も~ありがと~~~(T^T)寝れないwww ← (2013年5月4日 23時) (レス) id: 980b21fd72 (このIDを非表示/違反報告)
★ここあ★ - ヒョクカップルやっぱ最高です!!毎度ドキドキしてます(笑)また続き作って下さい(*^^*) (2013年5月4日 22時) (レス) id: 179724fa11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨子 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年5月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。